掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

429 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/05/02(Thu) 22:01
魚:まさかゆらぎ荘そのものを空高く転送するとはナ
  幽奈もたいしたもんだゼ
肉:コガラシ、幽奈に特訓つけてもらうんだねー
  うん、コガラシをバカにする雪崩なんかやっつけちゃえー

>>418
魚:オレたちは食べ盛りなんでナ…
  だから大食いには結構自信あるゼ?
肉:ただ食べるだけじゃなくて
  しっかり味わってレシピの1ページにするんだよー

>>420
>ヤクブ〜ツは止めろ。
魚:これ、薬物防止の公式テーマソングでいいんじゃねえかナ…
肉:薬物防止のコマーシャルってこういう怖いものが多くて
  ttps://www.youtube.com/watch?v=MsklXbvm8yI
  蟷螂丸が出したようなファンシーなものも
  もっと多く出してくれればいいのにって思うんだよねー
魚:まあ、ドラッグってのはちょいと脅してでも
  止めなきゃなんねェもんだから仕方ねえだロ

>>421
>じゃあいい人見つかってオープン日が決まったら教えてよ。
>美味しそうな店だったら行くからさ
肉:おいらたち料理には自信があるから
  立候補したんだよー、えっへん
魚:肉丸はメイン、オレはデザート担当ダ
  ま、店がオープン次第来てみてくれヨ
  初回特典としてコーヒーゼリーくらいは
  サービスするからヨ

>>422
魚:おう、喜んでゴチになるゼ!
肉:マンゴーミルク…受け取り方次第では
  なんとなくえっちなひびきになるよね
魚:やめロ!

>>423
肉:たしかデスティニーだったと思うけど
  ビショップっていう女の子は
  結構高いパラメータだったような気がするんだよー
魚:ま、ねこまどうとは序盤に出る魔法使い同士
  そういう意味で意気投合したってわけカ
肉:えー?厳しいのー?
  こういうの…とか…ダメかなー?
  (チューブトップをひっぱり胸元の空間を演出し
  短パンをずらし見せパンしてみる)
魚:それは男の色気じゃねえと思うゾ…

>>424
肉:もちろんコガラシなんだよ!
  コガラシは強くて勇敢でかっこよくって!
  とにかくおいらのヒーローなんだよー!!
魚:やれやれ、相変わらずだナお前
  オレカ?オレは…肉丸のお袋サンダ
  普段はとんでもねェド変態だけど
  オレを拾ってくれたばかりじゃなく
  日々平和を守るためにがんばってくれてるんだからナ…

>>425
魚:グロー・モスだと相手にドローさせちまうから
  さっさと進化させるか融合させるか
  しちまった方がいいんだよナ
  オレとしてはグロー・ネオスに融合して
  破壊やダメージを優先したいところだゼ
肉:そういえばネオスっていえば
  ネオスペーシアンと融合するけど
  他のE・HEROと融合ってしないよねー
  いっそ十代も自分の考えたE・HEROとか
  色々考えてみたらどうかなー?

>>426
魚:ドロー!オレは怒れる類人猿を攻撃表示で召喚し
  デーモンの斧を装備、そしててめェにダイレクトアタックダ!
  そして、ターンエンドダ

>>428
肉:戦争が起こりそうになったときは
  ママが戦争を仕掛けようとした人を
  まとめて逮捕しちゃうんだよー
魚:治安があんまよくねェだけに
  そういう取り締まりもしっかりしてんダ
  身勝手な輩に好きにさせねえってこったナ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)