掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

440 名前:遊城十代&不動遊星 ◆wZqGOm/g 投稿日:2019/05/24(Fri) 20:58
>>426
十代「行くぜ!俺のヒーローデッキの力を見せてやる!
『E・HERO ブレイズマン』を召喚!ブレイズマンのモンスター効果発動!
このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、デッキから『融合』のカードを手札に加える!
魔法カード『融合』発動!フィールドの『E・HERO ブレイズマン』と手札の『E・HERO ネオス』を融合する!
現れろ!『E・HERO ブレイヴ・ネオス』!!」


>>429(歪谷肉丸&谷繁魚菜)
遊星「確かにネオスが他のE・HEROと融合したケースはあまり聞き覚えがないな。
やはりネオスの真骨頂は、ネオスぺーシアンとのコンタクト融合ということでしょうか」
十代「まあ、できないわけじゃないけどな。今度ゆっくり考えてみるぜ」


>>430
遊星「政治家か……悪いが、俺はそんな柄じゃない」
十代「俺も政治家になれって言われても何かピンとこねーし、
それに今はデュエルを楽しみながらのんびりやりたいしな」


>>432
十代「そうなのか?」
遊星「いえ、そのような話は聞いていませんが…
ただ、もしここにカラクリ仕掛けの国と呼ばれる場所があるのなら、興味はあるな」


>>437
十代「遊星、俺達がパラドックスと戦った時、遊戯さんに言われたことを覚えてるか?」
遊星「…「君の時代にも、君を信じ、君の帰りを待つ仲間がいるんじゃないのか?」ですね」
十代「ああ、そうだ。いるよな?」
遊星「ええ、いますよ。チームを組み、共に戦ってきたかけがえのない仲間達が。
遊戯さんのあの言葉があったからこそ、俺は仲間達のためにも決して諦めてはいけないと思い、立ち上がることができました」

十代「その質問の答えは、仲間との絆だ」
遊星「どんなことがあっても、仲間がいる限り決して一人ではない。それが俺の信じる明日への希望だ」


>>439
十代「いや俺じゃねーよ。お前のカードなんて見たこともねーし…
もちろん遊星もそんなことはしないぜ」
遊星「良かったら何があったのか聞かせてくれるか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)