掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

443 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2019/06/01(Sat) 01:27
>>437
アンジェラ「う〜ん…これはまた深い質問やな。
…多分、その質問に明確な答えはないんとちゃう?
希望ちゅうもんがどないなもんかは人によって違うもんやと思うし、
あんたの明日への希望…その問題が解けるのはきっとあんただけやで」

アンジェラ「あんたに何があったのかは聞かへん。
せやけどもし話し相手が欲しなったら、いつでも来てな」


>>439
クローンシンシア「は?何よいきなり。
何であたしがあんたのカードを汚さなきゃなんないのさ?」
シンシア「悪いけど、その件については私達は何も知らない。他を当たって」


>>442
クローンシンシア「ふ〜ん、でもそれって不便じゃない?
カードテキストとかちゃんと確認できるの?」
シンシア「まあ、薄暗い部屋でデュエルをする方法もどこかにあるのかもしれないけど、
やっぱりデュエルは明るい場所でやるほうが私は好きだね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)