掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

45 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/06/01(Fri) 18:37
>>40
シンシア「いきなりそんなこと言われても…
ダンスなんてやったことないし…歌だってそんな得意じゃないし…」
アンジェラ「まあええやないか、お金貰えるかどうかはともかく、
せっかくこんな立派なステージ用意してくれたのに使わんきゃもったいないやろ?」
シンシア「……じゃあ一曲だけ」
(ウィッチのポールダンスが終わった後、マイクを持ってステージに立つシンシアとアンジェラ)
(2人が歌うのは榊遊矢と赤馬零児のデュエットソング…『Future fighter!』)
(遊矢のパートをシンシアが、零児のパートをアンジェラが歌う)


シンシア「笑顔がそこにあ〜る限り〜〜Wanna keep on shinin!」
アンジェラ「究極のPrideかけて〜〜Wanna be the perfect!」
シンシア・アンジェラ「ど〜んな時も信じてる〜自分の明日を〜〜いま勇気の〜翼でJust fly away〜!!」


(ラストまで省略)
シンシア・アンジェラ「そ〜れぞれの夢を〜手〜に入れるために〜行くぜ!最強のミライ〜!
Never give up! Never give up!! Never give up!!! Never give up!!!!」


>>42
シンシア「暁帝国の黒幕…?」
アンジェラ「言わばラスボスやな」
シンシア「ラスボス……覇王龍ズァークみたいな奴かな…?」
アンジェラ「せやな。 それが誰なのかどこにいるのかはさっぱり分からんけど、
確かなのは、そう簡単に表舞台に出てくるような人物やないっちゅうことや。
黒幕いうんはそういうもんやで」


>>43
シンシア「キャンプか、楽しそうだね」
アンジェラ「せやな。もうすぐ夏やし、キャンプにはもってこいやで!
あっ、でも6月は梅雨の時期やからそこは気をつけてな?」
シンシア「飴はキャンプの天敵だもんね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)