掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

454 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/06/12(Wed) 20:56
>>435 歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜
あー、確かに彼らのしてることは見方を変えればただの独裁かもね。
通行人を狙う追い剥ぎとかに比べれば一般人に加える危害が小さいだけで。
子供の頃に覚えたことって忘れにくいじゃない?
子を親から引き離して教育することで、肯定的な人間を増やし
あわよくば教団こそが正しいと、印象操作しようと企んでるんじゃないかしら。

ちなみに同年代の魔法使い女子達はほとんどノーマルよ。

>>452
見たことのないアイテムが売ってる!
主成分は鉄かしら?いったいどんな効果があるの?
…ゲームって言うのが、楽しめる…のね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)