掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

457 名前:遊城十代&不動遊星 ◆wZqGOm/g 投稿日:2019/06/15(Sat) 01:35
>>442
十代「そっか…なら今は部屋でゆっくり休んだほうがいいな。
そして元気になったらデュエルしようぜ!」
遊星「一体何の話です?」
十代「だって熱が出たり、ほっぺや耳が腫れたりしてるんだろ?
それじゃ外で思いっきりデュエルなんてできねーよ。早く治さなきゃな」
遊星「それはオタフク(おたふく風邪)です…」


>>444
十代「飢餓?この国は今食べ物に困ってるってことか?
う〜ん、そんな風には見えねーけどなぁ…」
遊星「もしそれが本当なら、早急に対策を練る必要があるな」


>>445(歪谷肉丸&谷繁魚菜)
十代「アナザー・ネオスはネオスの子供の頃か弟分か…遊星はどっちだと思う?
遊星「子供の頃…ではないでしょうか?再度召喚をすることでカード名が『E・HERO ネオス』になるという能力がそれを感じさせます」
十代「なるほど…アナザー・ネオスがネオスに成長するってことだな。
…そうだな、『NEX』はネオスペーシアンを進化させるカードだし、
フレア・スカラベもグラン・モールもブラック・パンサーもエア・ハミングバードも進化させられたらって思ってるぜ」


>>446
十代「おお、すげえ!こりゃ腹いっぱい食えそうだぜ!」
遊星「分かった。俺達にできることがあるなら言ってくれ、手を貸そう」


>>448-449
十代「ハーピィ・ボーイ…?へえ、『ハーピィ・ガール』の弟なのか」
遊星「これは強力な効果だな。レベル4以下かつ攻撃力2000以上のモンスターを全て除外させた上でダメージを発生させるとは…」
十代「けどそのダメージは自分にも来るし、それにレベル4以下かつ攻撃力2000以上のモンスターを出せなくなるから
ハイリスク・ハイリターンだな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)