掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

471 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/06/28(Fri) 03:07
>>429 歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜
偏見だがヤクブツに手を出していそうな
少々怖い外見の人が「ドラッグは行かん」と歌で警鐘を鳴らしている動画は
薬物乱用防止関連にしてはファンシーな方だな。
お前の言う通りこっち系は怖いCMが多い故な…。
そっちのCMは特にえげつないな。最後のシーンがホラーゲームのようなのだが…。

>>448-449
アルティメットインセクト「あ、済まないムシ。夜遅くてカードテキストを勘違いしてたから返答やり直すムシ。
俺のLV5やLV7には刺さらないムシね。」
うむ、このカードの影響を受けるのはお前の言う「幻のグリフォン」の他には
「ジェネティック・ワーウルフ」や「ゴブリン突撃部隊」などが該当するな
強力な効果だし、役には立つと思うが…
刺さるモンスターが少々限定的で、ダメージは自分にも降りかかる。
それらには気を付ける必要があるであろう。
後、自分も効果によりレベル4以下の攻撃力2000以上のカードが出せなくなる点もな。

>>468
森の名前はいちいち覚えておらぬ。
できるだけ、昆虫の多い森。
俺が挙げる条件はそれのみよ。
どうせ森林浴するなら昆虫がたくさんいる森がいい。その方が楽しいのでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)