掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

472 名前:遊城十代&不動遊星 ◆wZqGOm/g 投稿日:2019/06/29(Sat) 00:14
>>458
遊星「いや、そんなことはない。
むしろ俺は孤独ではない…1人ではないからこそ人は強くなれるものだと思っている。
固い絆で結ばれた仲間がいることでな」
十代「人間は確かに自分だけの力で戦う強さも必要だけど、それだけが全てじゃない。
誰かと繋がることで得られる強さもあるってことさ。
ヒーローだったらそういうのも大事にしないとな」


>>459
十代「いや俺はいいよ、格闘ゲームは嫌いじゃないけどな」
遊星「俺も格闘ゲームに参戦するような柄じゃない」


>>467(歪谷肉丸&谷繁魚菜)
遊星「確かに融合モンスターはバウンスするとエクストラデッキに戻ってしまうから
そこは上手く調整する必要があるな」
十代「ああ、もしフレア・スカラベが進化したら相手の魔法・罠以外でも攻撃力が上がったり、
アップする数値が400以上になったりするかもな」


>>468
十代「森林浴か、どうせ行くならパーッと楽しくやれるとこがいいな。
登山とかキャンプとか!」
遊星「森林についてはあまり詳しくないが、偶には人里を離れ、自然の中で過ごすというのもいいかもしれない。
そのためにはまず、森のことをいろいろと調べ、必要なものを揃えなくてはな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)