掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

480 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2019/07/07(Sun) 02:14
>>467
アンジェラ「車か?せやな、ウチも車に乗りたい思うことはあるで。
もしウチが免許取って自分の車持てたら、休みの日にどっか遠くへドライブしたいわ」


>>468
シンシア「一人で静かに過ごせる所がいいかな。
そういう時は他の人に気を使うことなく、のんびり過ごしたいんだ」
クローンシンシア「ふ〜ん。それで、どっかいいとこあんの?」
シンシア「それは調べてみないとわからないけど…」


>>470
アンジェラ「これでええか?」

つ【おでん】

アンジェラ「ウチは夜食言うたらやっぱこれやな。
そこのコンビニで買ったんやけど、これで良かったらやるで」


>>473
アンジェラ「おっ、新しい中古ショップができたんか。
あいにく今売るようなもんはなんもないけど、何かできたら世話になるで」
クローンシンシア「その時は高く買ってね」


>>474
クローンシンシア「もしも…異世界転生したら…どれにする?」
シンシア「2を選ぶよ。異世界を冒険するという展開は嫌いじゃない」
クローンシンシア「ふ〜ん」
シンシア「まぁすぐには帰れないと思うから、まずはその世界の人達に話を聞いて
色々な所を回って、元の世界に戻る方法を探すよ」


>>478
クローンシンシア「ふ〜ん、『人造人間キング』ね。
人造人間って言ったら真っ先に思い浮かぶのはサイコ・ショッカーだけど」
シンシア「レベル8の闇属性で攻撃力3000、守備力2000…
ドラゴン族じゃないけど、それ以外のステータスはあの『レッド・デーモンズ・ドラゴン』と同じだね。
そして全ての装備カードを発動条件に関係なく装備できる効果か…悪くないと思うよ」
クローンシンシア「条件を無視って言うと、例えば『機関連結』を墓地の機械族2体を除外しないで装備できるとか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)