掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

490 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/07/18(Thu) 03:09
>>473
魚:売りに行くねェ…とりあえず
  このオレのデッキに会わねェカードたちを
  買い取ってくれねェカ?
  ある程度レア度の高けェカードもあるだろうから
  それなりにはなると思うんだガ?
肉:じゃあおいらも買い取ってもらうんだよー
  いくらレアカードでも使いこなせなきゃ
  意味ないからどんどん売っちゃうんだよー

>>474
肉:せっかくだからおいらたちは5を選ぶんだよー
  ダンジョンに潜って色んなモンスターを料理してー
  そこで異世界の味マスターを目指すんだよー
魚:食神のほこらかナ?
  オレの得意分野のスイーツに使えそうなモンスターは
  せいぜい卵かスライム系統のモンスターくらいカ
  …スライムを喰うって、なんかすげェこと言った気がするゼ…

>>478
魚:とりあえず全部の装備カードを装備できるってことは
  属性だろうが種族だろうかそんなもんお構いなしに
  いろいろやろうゼってことができるわけなんだナ
  守備力も2000となかなかのモン持ってるから
  野生開放→リミッター解除でロマン火力が出せそうだゼ
  デメリットもでけェだろうけど面白いカードだゼ
肉:と、いうわけでおいらもこんなカードを考えてみたんだよー


人造人間クイーン Jinzo Queen
★★★★★★★★ 光 ATK2000 DEF3000 いちおう機械族・効果
人造人間キングがいる限りこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
このカードが表側表示でフィールド上に存在する限り
一ターンに一度だけ装備カードの装備する対象を
自由自在に移し替えることができる

おうかんをかぶって、ふわふわしたドレスを着こんでいる
着ぐるみみたいでもふもふしてそうな姿だけど、こう見えて機械族である

肉:装備カードの支配者ってイメージで作ったんだけど
  デュエリストのみんなー、どう思うかなー?
魚:なんか永遠の調整中になりそうな気がするんだガ

>>480
肉:どういう車に乗ってみたいー?
魚:クルマにもいろいろあるから
  ちゃんと用途に合ったもん選ばねェと痛い目見るって
  オフクロさんが言ってたゼ

魚:悪りィけど今日はここまでダ、残りは明日返してやル!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)