掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

495 名前:遊城十代&不動遊星 ◆wZqGOm/g 投稿日:2019/07/20(Sat) 20:09
>>473
遊星「では、これを買い取ってもらえるか?」
(壊れたPC、ゲーム機、家電製品等)
遊星「ジャンクの中から見つけたんだが、修理すればまだ使えるぞ」


>>478
十代「へえ…どんな装備カードでも装備できるのか。
俺が使うとしたら『アサルト・アーマー』だな。2回攻撃できるぜ。
ネオスの装備カードだったら、『ネオス・フォース』がいいな」
遊星「それに、闇属性と機械族ならサポートカードも豊富だ。
お前の言う通り、素のステータスも高いし、強力なモンスターといっていいだろう」


>>481
遊星「そうか、よく来たな」
十代「宿屋だったら、いいとこ知ってるぜ。ついてこいよ。
部屋はちょっと狭いけど、そんなに金かからねーし、
外の眺めはいいし、風情もあるぞ」


>>489(歪谷肉丸&谷繁魚菜)
十代「ヴォルケーノ・スカラベか。良い響きだな!」
遊星「つまりフィールドのモンスターの数×800ポイント攻撃力がアップするということか。
800ポイントは無視できる数値ではない。
モンスターの数次第では、凄まじい数値になるだろうな」


>>491(マルコシアス)
十代「よく来たな、暁帝国に。
さて、まずは自己紹介だな。俺は遊城十代!」
遊星「不動遊星だ、よろしく頼む」


>>494
十代「いや、ショックなんか受けねーよ。
ブラマジは今でも俺の憧れのモンスターだ。
なんてったって、あの遊戯さんのエースモンスターだしな」
遊星「また機会があれば、見てみたいものだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)