掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

497 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/07/24(Wed) 20:56
>>486
お、お姉さんはちょっと遠慮するわ…。
地中深くに隠すようなことは大抵パンドラの箱だから。

>>488
私にはちょっとその話はよくわかんないわ。
強いて言うなら、言ってることは間違ってなくても
批判が多いならやり方が間違ってる可能性は高いわね。

>>491 マルコシアスさん
あぁ、いらっしゃい。
私はウィッチよ。よろしくv

>>493
あっちの方にある、一戸建てに住んでるの。
ローン組んで、ちょっと無理して買ったの。
あぁ、心配しないで。ローンは既に完済したわ。
…ところで、家を訪ねたってことは私にお持ち帰りしてほしいってことかしら?

>>494
私はデュエリストでもないし、別にそうは思わないわ。
あのイケメン様、最上級モンスターにしては攻撃力控えめだし
環境も恐らくガラッと変わっちゃってるけど
ブラックマジシャン様には彼ならではの現環境を渡って行く術がきっとあるわよ。

>>496
地獄か、何かある意味私に似合いそうな雰囲気だけどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)