掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

503 名前:マルコシアス ◆SGtK.XB. 投稿日:2019/07/31(Wed) 23:54
>>493
私の家……ですか。
物心ついた時から育った孤児院と、ソロモン王のアジトでしょうか。
孤児院には今でも時々顔を出して手伝いをしていますし、アジトにはほとんど住み込みですし。

>>495(十代、遊星)
ジュウダイに、ユウセイですか。私はマルコシアスと申します。
ええ。こちらこそ、よろしくお願いします。

>>496
地獄……ですか。ヴィータの神話では確か、悪人が死後己の犯した罪の報いを受けるために行く場所でしたね。
死後の地獄で罪人に与えられる責め苦のように酷い状況のことを指すこともありますが……この場合、どちらなのでしょうか。
文脈から察するに後者のような気もしますが……

>>497(ウィッチ)
その羽根……まさか、メギド?……じゃ、ないみたいですね。
(あの羽根……よく見たら作り物みたいだし、もしかして普通のヴィータ?)

私はマルコシアス。こちらこそよろしくお願いします、ウィッチさん。

>>498
アイドル……歌や舞踏を披露し、人々を楽しませる人のことですね。確かプロメテウスがそうだったよhな……。
彼女の歌を聴いていると……こう、力が湧いてきたり、気分が癒されたりします。
オーディション……選定試験のようなものでしょうか?それで、何故それを私に……受けてみろと?
うーん……興味がないわけではないんですが、遠慮しておきましょう。そういう柄じゃありませんし、何より私にはまだやるべきことがありますから。

>>500
お茶会……いいですね。
ソロモン王たちと旅をしていると緊迫した状況も多いので、こういう時間は貴重です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)