掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

522 名前:遊城十代&不動遊星 ◆wZqGOm/g 投稿日:2019/08/31(Sat) 21:18
>>499
十代「そうそう、遊戯さんには2つの人格があるんだよな」
遊星「遊戯さんが古代エジプトの名もなきファラオの魂を宿したデュエリストであることは
俺達の時代にも語り継がれています」
十代「俺はどっちも憧れのデュエリストだぜ。表の遊戯さんも、ファラオの遊戯さんもな。
前は2人で同じデッキを使ってたみたいだけど、今じゃ表の遊戯さんも自分のデッキを作ったって聞くし、デュエルしてみたいぜ!」


>>500
十代「おお、いいな!お茶会ってあれだろ?
美味いケーキとかお菓子とか出してくれるんだろ?」
遊星「たまにはそういう一時も良さそうだ。分かった、俺達もそのお茶会に参加しよう」


>>506(歪谷肉丸&谷繁魚菜)
十代「モトキング…?」
遊星「ジャックのことか?最も、本人の前でその言葉は禁句だが…
ああ、ジャックの戦術はエースモンスターの『レッド・デーモンズ・ドラゴン』を中心としたビートダウンだ。
貫通効果を持つモンスターが多いのも特徴だな」


>>507
遊星「悪の怪人…いや、それらしき人物は見ていないが…」
十代「もしそういう奴が現れたら、あんたを呼べばいいのか?
その時はワクワクするヒーローショー、期待してるぜ!」


>>521
十代「おっ、融合モンスターか!
幻惑海皇 デルフィン・ドルフィン…トリックスター、マリンセスってモンスターを使って融合召喚するんだな」
遊星「トリックスターの数だけ追加攻撃ができ、マリンセスの数だけ耐性が付く効果か…」
十代「『メタル化・魔法反射装甲』を装備したら攻撃力は半分になるけど守備力が倍になるんだな。
守備力4800、簡単にはやられないぜ!」
遊星「このモンスターを使いこなすには、トリックスターとマリンセス、2つのカテゴリをどう組み合わせるかが重要なポイントとなるだろう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)