掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

578 名前:御崎 宗牙 ◆o7y.aHpQ 投稿日:2019/12/24(Tue) 23:59
>>576

宗牙(魔法アイテム? まさか、俺の正体について何か勘付いたか? 彼女は一体……)
ガルヴァ(この者は……人間だな。だが、妙な力を持っている。どちらかと言えば魔戒法師に近いようだが、それも違う)

い、いえ……そんな大層なものは持ってませんよ?(明らかに動揺した様子で返す)

(首に掛けた竜の頭部を模したペンダント……ガルヴァが、カチカチと金属音を鳴らし口を開閉させて喋り出した)

ガルヴァ「もう誤魔化せまい。それに、この国の者には我らのことを特に秘密にする必要もなかろう」

そ、そうか……まあそうだな。えーっと……御崎宗牙と言います。お察しの通り。俺は『ホラー』と呼ばれる魔獣を狩る『魔戒騎士』です。それでこのペンダントは……

ガルヴァ「妾はガルヴァ、宗牙と契約せし魔導具なり」

ウィッチさん……でしたね。とりあえずガルヴァ共々これからよろしくお願いします。

宗牙(本当にこれでよかったのか? 本来なら、俺たちやホラーの存在は秘匿すべきだろ?)
ガルヴァ(本来ならな。だがこの暁帝国には様々な世界より様々な者が居着いている。我らのような存在が平然といたとしても不思議ではあるまい)


>>577
黄金の騎士……黄金騎士・牙狼(ガロ)のことか?
そりゃ知ってるさ。魔戒騎士の中でも最高位の称号だし、魔戒騎士なら誰もが憧れと畏敬を抱く存在だからな。
その伝説っていうと当代の……冴島雷牙さんがエイリスってホラーを封印した事かな? あと、真偽は分からないけど心滅を克服したとか……。

ガルヴァ「そういえば、あの男はお前と同じ管轄であったな」
ああ、けどあまり会ったことはないな。ま、最高位の騎士は何かと忙しいんだろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)