掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

7 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/05/15(Tue) 20:33
乙よ、蟲影くん♪

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【外見】ttp://image02.seesaawiki.jp/v/s/villainess/53a9f0bef0f0534c.jpg
【補足説明】男心を弄んで楽しむ、ハレンチでちょっと悪女っぽい女の子

>>前990
わぁ、美味しそうな飲み物♪いただきますv
…ねぇ、せっかくだからアナタも飲まない?
私の飲みかけよ…v

>>前992
また女の子が増えたわね。知り合いかしら?
シンシアちゃんもアンジェラちゃんもよろしくねv
私が最年長として引っ張ってあげるわ!

>>前993
えぇ、この辺は去年もそうだったような…。
私は平気よ。
この服は、ちょっと暑かったりちょっと寒いくらいが丁度過ごし易いの。

>>前994
きゅん…v
ありがとう☆私、男の子に親切にされると舞い上がっちゃうタチなの。
一緒に遊びに行かない?
素敵な魔法、かけてあげるわよ。

>>前1000
まぁ、ありがとう!
この大きさ…丁度私好みで興奮しちゃう…v
売却するのがもったいないわね!
アナタの「きんのたま」、大切に致しますわ。お部屋に飾ってね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)