掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

358 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:55
>>319
(そんな出来事があったとは露知らず――――。)

………そーいえば、結崎に告白…ッ、したのって。…わりと広まってんの、…かな。
俺の口からはジュリアにしか伝えてねーけど、なんか…。
口軽いヤツには言ってなかったとしても、こういう噂ってすぐ広がりそう。
夏休み入るちょっと前だったし、クラスで噂―――とかには、なってなかった…と、思うんだけど…な…。

噂って尾ひれつくし、あることないこと広まってたりしなきゃいい…けど。
俺は困んねーけど、…やっぱり、結崎には悪いことした…かな…。
ヘンな与太話とかに付き合わされたりとか、してねー…よな…?
(んん…と顔を俯かせて)
…まー、だからって撤回する気もねーんだけど…。

…今更だけど、やっぱ。
言葉にしないと、ちゃんとした意味では伝わらない…もん、だよな。好きって気持ち…は…。
そんなん、きっかけでもなければ分かり様がないし…―――何より。
言葉にしなくても伝えられたり、察せるほど……器用で万能じゃない…し…。

……そんな風に、ただ伝えられなかったってだけで…。
俺のこと…好きって想ってくれてた人、一人か二人はいたりした…の、かな。
…―――――流石に図々しい…ってか、俺にとって都合よく考えすぎ…か。
漫画の主人公じゃあるまいし………。
……俺もそんな風に、仄かな恋心とか抱かれてみたかったわ。今更っつー話だけどさ。

>>322 椎葉
そう……?そんな風に見えた、かな。
使命感とか、そういうのは特にない…よ。
寧ろ…椎葉のことは他のみんなが出迎えしてたし、俺がどうこうやったりする必要もねーかな…とか。思ってた。
まあ、特に気遣わせたりしてないんだったらよかった。
…後、名前も別に。それこそそんな大事じゃねーから、頭上げて…!?

人間関係向上のおまじない……?
(いや…。俺手のひらに人と書くみてーな、そういう胡散臭い話あんま信用してねーから…)

(――――…とかせっかく声掛けてくれてる年下相手に言い出しそうになるとこがコミュ障なんだろうなぁ…!)

……椎葉はそれ、いつもやってるの…?
じゃあ…聞くだけ聞かせて貰おう、かな。

…いや。ビジュアルが絵に描いたようなお嬢様っぽい見た目だったから。
椎葉のJKバージョンみてーな姉貴とかいんのかな…とか、思って。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)