掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

377 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/12(Sun) 08:20
>>369 リン
>お熱い仲でいらっしゃる
メ「なにより、バンコ様にはワタシをゾンビとして蘇らせてくれた恩もあるしね…
  これはワタシの意見でしかないけど、同級生の男の子の一件からして
  バンコ様はまともな恋愛ができない人だと思うのよ…」

バ「そう!このように!あたしたちはもはや両想い同然なのだ!!(`・ω・´)
  ま、メー太とジュリアの仲もメー太と椎太ってやつの仲も
  あたしは全力で応援させてもらうけど…(=ω=)」

メ「ワタシは三振が極端に増えるのはごめんですよ?(※わからなかったら片桐恋でググってみよう!)」

>意地悪なのですわ
バ「だってリン、すっごくかわいいんだも〜ん(*=∀=*)(引き続きほっぺすりすり)
  ぬいぐるみは生のリアクションがかえってこないからイヤ!(=ヘ=)
  まあ、今回は直接は呼び起こせなかったけど、勉強次第じゃ
  使えるようになるってことさ(・ω・)」

メ「すでに独学で…リンは勉強家なのね…あとは実践あるのみかしら?」

バ「ここで大切なのは、心で力をこめて、手の平に意識を集中させて放つことをイメージすることだ(・∀・)
  きっと今のリンならできるはずだよ(^ω^)」

>当たらないと勝てない
バ「う゛っ…ぐうの音もでねえ(=д=;)
  とりあえずスピードを補う手段としてビシュライニングング・トロンベ(足に風をまとい加速する呪文)で
  一気に距離を詰めるとかできないこともないんだけど…」

>身代わりの術
バ「おおう、身代わりィ?!キ、キミは忍者か…ん?どしたの?メー太(´・ω・`)」

メ「………す、すごい!(目を輝かせる)ぜひワタシにも教えて頂戴!!(ぴょんと牧場に迫る)」

バ「好きだねメー太は、そーゆーの(´・∀・`)
  セリフが…か。なるほど、でも言ってるのがよしのんだと考えると
  ヤンデレって感じはしないけど
  よしのん以外の誰か…たとえばストーカー気質の女の子って考えると…
  ……うん、確かに怖いね(´・ω・`)(うなずく)」

>抱き締めた時に把握ですか!?
バ「ふふふ、抱きつきソムリエなめんなよ?(=ω=)」

メ「それは果たして天に向かって胸張っていえることなのかしら?」

バ「それにしても、リンって年齢の割に発育いいよね(=∀=)」

メ「よりによって最悪なこといいますね?!」

>辛さ4段
メ「なるほど…ワタシが勘違いしていたようね、ごめんなさい…
  4番目…つまりリンは若干マイルドなくらいがちょうどいいってことかしら?」

バ「なんでそんなにこだわるのかわかんないけど
  とにかくマキバがそのつもりならあたしもこれ以上言う気は無いよ(´・∀・`)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)