掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

394 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:56
>>320 りんりん
なさいます。というか、男女問わず所構わずなさいますのです。
203号法典。ハグにはハグを。
私も抱きつくから、前後からサンドしてみましょうか。

おお。なんと、金縛り解除スキルをお持ちとは。
ルームメイトのみなさん、頼もしい限りです。
私は見えたり祓えたり清めたり、そういうパワーは全くないから。
塩とスパイスだけでなく、お守りとか持っておくべきでしょうか。

喜んでます。たいへん喜んでます。
はい。叶うのなら、ぜひに。
…ふふ。改めてよろしくです、りんりん。
握手、握手。


>>324
これはこれはご丁寧に、恐縮です。
そして、随分とストレートに爽やかな変態のかたとお見受けしました。

…女子中学生にそのお言葉、どうなのでしょうか。
「マゾヒストだから」という予防線を張っておけば許されると、でも…?
…おぞましい言動で周囲を巻き込んでいる時点で、もはやあなたの性的嗜好の
範囲で済む話ではないのですが。
まず、ただの社会不適合者であるという自覚をお持ちになっては…?
…ご家族はこの事をご存知で?
ご友人は…いえ、そもそも友人知人の類はお一人でもいらっしゃいますか?

……ええと。こういう事、でよろしいですか?
リクエストの通り温度低め、気持ち三点リーダ多めでお送りしてみましたが。
なにぶん不慣れなもので、アンコールはご容赦を。


>>325
あ。おかあさん。
いつもいつも、ありがとうございます。
では、辛さは8で。
せっかくなので、冷やしてて辛い新食感を。

ん、む……。
…美味し、けど。だいぶ、スパイシー。
…ふぅ。でも、ラッシーが良い感じに中和してくれて。食が進みます。


>>328
プロデューサーさんに、にわか仕込みの物真似で失礼ではありますが。
ネクストニューカマーより、ひとつ。
あー、あー…。

「息があがってきちゃったっ。みなさんも野菜ジュースで栄養補給っ」
「わたくしはお茶の方がよいのでしてー 
 おせんべいとー」

お粗末。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)