掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

415 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/17(Fri) 01:12
>>368 りんちゃん
>呼び方
………わー…。
わたし、また「おねーさん」扱いされてる……っ。
神さまきいてください、わたしとうとう…開花したみたいです。
「おねーさん」の才能……!!
――あ、ご、ごめんねりんちゃん、ちょっと一瞬別世界に行ってました。
じゃあ、「リンリン」って呼ぼっか?そのほうがうれしいなら。

>お花
プリムラにオキザリス…なんとなく花びら5枚のお花タイプってことかな?
えへへ、ありがと。なんだか素朴で親近感わくかも。
りんちゃんは、すずらんっぽいような?…名前に「鈴」が入ってるからかな。

>めーちゃんの過去
…ん、聞いたんだ。めーちゃんのこと。
でも、つらい過去のこと、普通に明るく話せるようになってるってことは…
めーちゃんも乗り越えたってこと、だと思うから。
それに、晩子ちゃんがついてるし!隣であんなににぎやかにされたら、暗くなりようがないよね。

>203号室
んー…りんちゃんが普通じゃないっていうより…単純に「気が合った」のかもだね!
抱き付き病を除けばみんな面倒見はいいし、やさしいし。住めば都の予感、203号室。
でも、夜中まできゃいきゃいにぎやかで眠れなそうだけど…そんなことないのかな。
わたしの中では、毎晩まくら投げしてそうなイメージ。

>マキバくん
マキバくんって、言い回しが独特っていうか…ふふっ、おもしろい話し方!
そっか、りんちゃんのご両親から頼まれて来てるんだね。
いいなあ、幼なじみってちょっとあこがれちゃう。
んー、お願いごとかあ……マキバくんは、何か得意なこととかあるの?



>>370 泪姫ちゃん
あわ…ごめんね、そんなにあわてないで。
でも、わたし、ほんとに楽しそうだなって思ってるよ?
泪姫ちゃんがお姫さまで、わたしが侍女っていう設定!
そしたらいつも一緒にいられるし、きっと家族みたいになれて、楽しいよ!

わぁい、リランもこの話にのってくれたっ。
(抱き上げたままリランの目を見て)
だってリランも、理由もなく「ひめさま」なんて呼ばないでしょ?
どことなぁく、泪姫ちゃんにお姫さまっぽさがあるからそう呼んでるんじゃないかなーって。

あ……えと、そうだね、しってるひと…。
人を縛るのが嫌いな人だったのに、わたしはばっちり縛られてしまっていたみたい。
―――み、水希くんはヘンだよね。そんなわたしが好きとかちょっとおかしいよね。
ゆっくりしてたらね、そのうち嫌われちゃうと思うんだ。
…きっとわたしのこと待ちきれなくなって、嫌われちゃうの。
…………なんとなくそれはイヤで、そんなずるい自分がわたしはイヤで………。
………。
〜〜〜〜っ、泪姫ちゃんっ、今からケーキ食べにいかないっっ!?
とびっきり!甘いの!!

えっ、泪姫ちゃんもしようよ、バレーボール!
わたしだってよく顔面で受けちゃうけど、顔面セーフだから!
…あれ?それはドッジボールだっけ。
泪姫ちゃんの顔面セーフは絶対NGだから、わたしが代わりに受けようっと…。
……みんなでお昼寝大会のち、お寝坊大会かあ…。
すっごくすっごくいいね、お寝坊大会ならわたし、絶対誰にも負けないもん。

…え、えと、う……ううん、楽しいとは違うけど…
もし泪姫ちゃんがうれしいなら、わたしもうれしいかなぁって…。
どうしたの?不安なの?
(うるんだ目を心配げに見つめ返して)
――あっ、そっか…もっとこう、ぎゅーってしないと伝わらないもの…?
だ、だったらわたしだって。
がんばればみんなみたいにはげしめのハグだってできるんだよだってもうこうこうせいだし。
(ぎゅーっと抱きしめる力を強めて)
ほらねほんきだせばこれくらいぜんぜんよゆーほんとよゆー…!
これで、あんしん、した……?




…今日はここまで、ですー。

晩子ちゃんっ、お誕生日おめでとうー…!
わたしの中の203号室イメージでは、前夜祭・本祭・後夜祭までやってるはずだからっ、
わたしも今夜はケーキ持って突撃しちゃうー!
泪姫ちゃんと焼いて行くからねっ。
…よしのんは風邪っぽいし、早めに寝かせてあげてね?


また近いうちに残り、お返事しに来ます。
……なんだかわたしの悪口言ってる人いるし!だれがしょっぱいですか!
それもまた次回にっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)