掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

428 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/19(Sun) 02:40
>>414 結崎
……どうだろ。男でデートが上手いなら、エスコートが得意とか…そういう意味に聞こえるけど。
女の子でデートが上手いってなると、男と一緒に出掛けるのが慣れてる…、とか…?
…それだと、あんま上手くなってほしくないような気もする…な。
まーでも、付き合うのは…全然。俺に教えられることなんて、微々たるもんだけど…さ。
利用とか言い出したら、俺もこんなん2割は建前で………。
8割は結崎とデートしたいって欲望だけなんで、俺も似たようなもんだと思う……よ。

(振り向く彼女につい見惚れがちになりながら、歩みを止めて)
………思い出には、多分…しないよ。
つーか、したく…ない。
それって、過去形みたいで…思い出じゃないと会えないって意味に聞こえるから。それは嫌、かな。
まあ…どっちにしても、忘れたりはしないンで安心してください。
…初恋だから。きっと、嫌でも忘れられねー…かな。

――――…確かに。信じられない、かも…な……。
結崎の事好きって言ったくせに、金髪縦ロール美女可愛いとか年上好き、とか……。
軟派に聞こえても、信じて貰えないのも無理ない、よな。 ……うん、それは我ながら思うわ…!
……………すげー我儘なこと言うけど、それでも……。
好みのタイプがどうこうとか関係なく、純粋に恋してるのは…結崎莉亜、ただ一人だけ…だから。
もし俺の理想の女の子が現れたとしても、やっぱり――――結崎のことを一番、好きでいさせてほしいよ。
他にうつつを抜かして、どっかに気を傾けたりとかは…したくない…かな。
…俺のしたいようにしてもいいって言うんだったら、それでも別に困ったりしない…だろ?

…だから、俺が離れようとした時は――――さみしくなってよ。
……そんなことするつもりはないけど。

そう、かな。自分じゃよく分かってねーけど……。
あんまり優しくない時だってあるし、結崎以外にはわりと粗野だとか冷たいとか思われたりもしてると思うよ。
……そういうとこも見たい、ですか?

何その評論家口調!?
…飴界だけじゃなくてかき氷界でも先輩、なん…です……?
甘いもんの話になると偶にキャラ変わる、よな……結崎って。そこもまた可愛い、ですが。
いちごとかメロンみたいな「風」の味よりも、本物に近い…ん、だよな。
場所によってはないとこも少なくはないけど、わりと気に入ってるん…です。マンゴー味。
ん。…そんな顔してたわけじゃねーけど、別に――――…?
(作り笑いで誤魔化す顔に眉をひそめていたけど、その反応を窺っていると得心がいったようで)

……もしかして―――。
…間接キスとか、…気にしてんの?
コミュ障だし女性経験ゼロのオタクのくせになんでだよって言われそうだけど…、俺はそういうの気にしないよ。
まあ、結崎が気にするんだったら無理にとは言わねー…けど、さ。
………俺もいちご味、食べてみたかったな。

(クレープ屋の屋台にて)
――――…俺はミックスベリーに、ブルーベリーソースとバニラアイス……増し増しで。
結崎、クレープだと何が好き……とか、あるのかな。
って言っても、種類多いから悩むかもしれません…が。
チョコバナナとか、抹茶とか……アイスカスタードとかも美味しい、ですよね。
…前も約束したけど俺が出すからさ、好きなの選んで……? トッピングも好きなのを幾らでも。
後は―――…はい。(と、スプーンを渡して)
間接キスになる前に、俺のやつ食べてもいいから。

…疲れてない?まだ大丈夫…かな。
りんご飴とたこ焼きはまだだけど、連れ回しちゃってる…し。座りたかったら…教えて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)