掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

437 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/20(Mon) 02:28
>>408 てれび
えへへ、わ、わたし てれび たのしくて だいすき。(どうぶつ の ばんぐみ を みて いた みたい だ)
……!?あっ、こ、こわれ ちゃった の かしら……?で、でも いま、わたし を よぶ おとこ のこ が……?
……て、てれび は ちょっと おやすみ して、おそと に いこう かしら?ね、リラン……。
(ふあん から か、だれ でも いい ので だれか に あいたい らしく、リラン と いっしょ に そと に でた)


>>409 よしの さん に せまる ひと……?
あっ……ふふ、よ、よしの さん と なに あそんでる ひと が いる の。あ、あの……わたし おじゃま しない から、
わたし も リラン と いっしょ に、そば で みて いても いい かしら?えへへ……。……?な、なにも おきない の。
(よしの に むけられた なみだひめ の えがお と、リラン の あおい ひとみ が、かのじょ の こころ を まもって いる)


>>410 りーあ ちゃん と、「わるい こと」……。
あっ、そ、そんな……!りーあ ちゃん、そんな わるい こと したり しない の。
……い、いつも とっても やさしくて、すてき な わたし の おともだち だから……くすん。
(りーあ の こと に なる と、なみだひめ は じぶん の こと いじょう に 「かびん」 に なって しまう みたい だ)


>>415 りーあ ちゃん
う、うん……わたし の ほう こそ ごめん なさい。……えっ、りーあ ちゃん と、ずっと いっしょ?えへへ、す、すてき!
うん、それ だったら……わたし が 「おひめ さま」 で、あなた が 「めいど さん」 でも、わたし とっても うれしい。
あっ……ふふ、そ、それ に、「めいど さん の りーあ ちゃん」、きっと とっても かわいい の♪(まんめん の えみ)
……。【……うん。……どんな ときも ひめさまは、ずっと 「ぼくの ひめさま」 だった から……ほんとうに どこかの、
「おひめさま の うまれ かわり」 なのかも……ね。……とっても やさしい、みんなの おひめさま。】(ういんく!)

う、うん……。その ひと は わたし の こと も たすけて くれた、とっても すてき な ひと だった から、
そう やって あこがれ てた きもち、わかる よ。……で、でも みずき さん は たとえ そういう こと でも、
りーあ ちゃん の こと を きらい に なったり しない って おもう の。……そ、それに、あなた じしん が、
「みずき さん に きらわれ ちゃう こと」 を 「いや」 って おもう なら、それが すき って こと―――えっ?
……あっ、う、うん。もちろん なの。えへへ、わ、わたし、あなた と おでかけ する の、だいすき……。

……う、うん。わたし ぜったい 「ぼーる あそび」 へた だから、みんな に めいわく ばかり かけちゃう と おもう けど、
みんな と いっしょ に あそべる なら、とっても うれしい。……えっ、お、おかお で ぼーる を……!?そ、そんな。
わ、わたし の かわり に りーあ ちゃん が そんな こと に なる なんて、そんな の ぜったい だめ……。(うるうる)
あっ……うん!「おくじょう で、おひるね たいかい」、きっと とっても たのしい の。……さ、さむい 「ふゆ」 だけ は、
ちょっと むずかしい かも しれない けど ね。……えへへ。(そう いって ちょっと くしょう しながら、でも たのしそう)

きゃっ……!あっ……♪わ、わたし は、あなた が わたし の こと を おもって くれて、だきしめて くれて とっても うれしい けど、
「わたし の ため」 だけ じゃ なくて、りーあ ちゃん じしん も、うれしい きもち に なって くれて たら うれしい な、って……。
……わ、わたし は ずっと、「あんしん」 してる よ。た、ただ、あなた が わたし に くれる この 「あんしん の きもち」 を、
わたし も あなた に あげたい の……えへへ。(かのじょ に つよく だきしめ られて、なみだ は ながさず に すんだ みたい だ)


>>419 よしの さん と、つめたい おやつ
あっ……!?た、たいへん。よ、よしの さん、だいじょうぶ かしら?……えへへ、でも すぐ に めふぃすと さん たち が、
ふいて あげて くれた みたい だから、よかった。……あ、あのね、しっぱい した こと、おちこま ないで。わたし が、
「かき ごおり」 を もう いちど、よしの さん に つくって あげる から。(くもり の ない えがお を、419 の かれ に むける)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)