掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

447 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/21(Tue) 02:59
>>417 晩子ちゃんとめーちゃん
ぶ、ブラック……?
んー…飲めるかなあ、高い豆で試すのちょっとこわい…けど。
飲めなかったら牛乳で割ってもいい?

>体づくりとタンパク質
わー!わーー……!さわっていい!?
(ぺしぺしとさわって)
わーーー……!晩子ちゃんすごい!腹筋ある!プロテイン飲むとこうなるのー!?
これは隠さなくてもいいよ、自慢していいと思う…!

>年齢差
お、おねしょ……?
なんだかよくわからないけど晩子ちゃんは盛り上がっているようです。
喜んでいただけてなによりですが、ここはめーちゃんサイドで静観することにします。

>サイズ
いっ、言わなくていいですはっきりとは!
……落とせないしアピールもしません!わたし、お色気担当じゃないもんっ。
そういうのは晩子ちゃんに全面的にお任せしますっ。

>博愛主義
狂信的な輩につきまとわれる…?
(なんとなく泪姫が思い浮かんで…頭をふるふると振って思考を飛ばし)
……三振、ヒット打たれる、ピヨ……?
と、とりあえず、いろんな子に愛を振りまきすぎてストーカーされた結果、
気が動転しておかしなことになっちゃう、ってこと?
…晩子ちゃん、気を付けて。

>甘いもの好きさん
晩子ちゃんも猫?……めーちゃんも猫っぽい。
泪姫ちゃんは白猫っぽいし、水希くんも猫だし、日本先輩も猫。
よしのんもにゃーにゃー言ってるし猫。りんちゃんも長毛の猫っぽい。
わー…………考えてみたら学園は猫っぽい人だらけ!
でも真藤くんは犬っ。藤群くんもどっちかっていうと犬?
ちなみにわたしは犬っぽくも猫っぽくもないと思うから、…飼い主、とか!

んー…なにか作ってあげるなら、
せっかくだし、二人で一緒に作ったらいいんじゃないかな?
薬品は入れずに、だよ。念のためっ。

>暗いゲーム
え、ええー……?25分もあるよ…?
なにこの女の子死ぬ率…!
……ね、これ、野球のゲームじゃないの?野球しよ?



>>419 かき氷
わ…!えぇえ……!?よしのん大丈夫!?風邪なのにー…!
ええっと…!わ、わたしとりあえず拭くもの持ってくるね…!
(ばたばたと用具室へ)

…とってきたよー…って、……なんか状況が混乱してる…。
撮ってるしなめてるし殴ってるしささやかにウェットティッシュ差し出してるし。
と、とりあえずよしのんはめーちゃんに任せるとして…。

えーっと、わたしは……
とりあえず、床掃除隊で!みんなの足元失礼しますっ。



>>422 OKじゃないです!
ひ!?な、なに……!?
や、まって、

――――いま!!床拭いてるのっ、わかる!?
だから暴れないでッ!!

あ、ほら足元!そっちにもこぼれてるから!
はい、これで拭いてっ。
べたべたになっちゃうから、ぬれたので拭いてから乾いたので拭くんだよ?
いいですかっ?わかったらすぐ手を動かすっ!



>>424 真藤くん
あはは、うん、待ってるね。

わたしのお返事、落ち着いてからでいいよー。
待ってる間に大トカゲさんに食べられてたら救出してねっ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)