掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

449 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/21(Tue) 03:22
>>437 泪姫ちゃん
ねっ、とっても楽しそうでしょ♪
……はい?メイドさんのわたし?…………それは…大変……。
多分すっごく使えない、マンガですか?っていうくらい
うっかり者のメイドさんになれそうな気がするよ。すぐこけるし。
泪姫ちゃんがお姫さまだったら和服かなー、それともドレスかなー。どっちがいい?

うんうんリラン、そうだよねっ。きっと前世はお姫さま―――ん?天使っていう説もあったけど。
どっちでも信じられるかも……。
…リランは前世も猫かなあ?もしかして人間だったりして?
(リランの顔を指でうにうにしながら)

>ケーキ
―――…。
(寮のカフェにて、もくもくと無心でケーキを口に運ぶ)

……――はあ、おいしー!完食っ。えーい今日は奮発してもういっこだー!
すみませんチョコレートケーキひとつっ。
(2個めに手を付け始め)
……お酒におぼれるおじさんとか、こういう気持ちなのかな………。

――さっきまでわたし、泪姫ちゃんにうじうじ悩んでるところばっかり見せちゃってたから。
………気持ち、切り替えようと思って。
ほら、泪姫ちゃんも食べてっ。甘くておいしーよ?

>屋上のこと
大丈夫だよ、バレーボールそんなに痛くないもん。
晩子ちゃんとか真藤くんとか藤群くんあたりが全力の球、打ってこない限りは――…
―――やりかねない…ヘルメット着用くらいはしないとダメかも。
泪姫ちゃんは、運動はあんまり好きじゃないの?
たしかに細いし、見た感じ体力はなさそうかもだけど…。

……うれしい……のかな。
正直言うと、不慣れなことしてるから…
自分がうれしいのか楽しいのかはずかしいのか、実際よくわからない……かも。
(ぱっと離れてにこっ、と笑いかけ)
こればっかりは、慣れなきゃ「うれしい」にたどり着けなさそうだけど。
でも、泪姫ちゃんは一番緊張せずに、っていうか…うん、素直に抱きしめられるかも。
今はそれでも、いい…?



>>439 日本先輩の強さランキング
…うん、わたしも正直、わたし含む「超えられない壁」以下の人たちは、
運動神経とかの問題じゃない気がする。

………だとすると、やっぱり高等部序列ではわたしが最下位、ですよね。
…よわそだもんね。身体も……あ…頭、も?
自分で言ってていやになるけど!!でも、日本先輩と水希くんに頭で勝てる気しないー!
もちろん思い切りの良さでも勝てる気しない。

わたしはどこで役に立てるの?誰か教えて。
このままだと居場所が……肩身がっ。



>>440 男の人のでてこない
女の子ばっかりのアニメ………。
女子高の日常みたいな感じの、かな。
水希くん、かわいい女子が好きなのにそういうのは見ないの?
……んー、隠してるだけかもだよ?じつは。

女子高って楽しそうだよね。ちょっとだけあこがれます。
でも、次第につつしみとはじらいを忘れていくとかいうウワサもあったりなかったり…?
メイクばっちりにスカートの下ジャージみたいな…!
…実際のとこ、どんな感じなのかな?



>>443 学園女子の難易度
あ、あれー……?
強さランキングでは最弱に近いわたしがここで急に鉄壁の防御を誇ってるけど…。
日本先輩よりわたしのほうがハード……なの?
えーと……どういう意図でVERY HARDなのかすっごく気になるけど、ま、まあいっか……?
―――ほんとに気になるけど。

じゃあ、443さんの期待に応えるべく、
わたし、もっともっとガード固めていかなきゃだね…!ま、負けないッ!

……あと、晩子ちゃんの設定にちょっと笑ったし、すっごく納得いきました。
晩子ちゃんに辿り着くにはまず203号室を固めないとダメなんだ。
…そっちのほうが実はVERY HARDじゃない?

改めて見てみるとこの学園、女子多いね…!




…夏休みもあと少し!…はやすぎるよー。誰か巻き戻して?
おやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)