掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

695 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:40
>>497 椎葉
そうだよ。昔から犬とか猫に囲まれてた、ってのもあるけど…。
生き物に人見知りも何もないし…な。
俺のこと嫌いだったとしても、面と向かって嫌いだとは言ってこないし。
まー、俺は椎葉が必要な時には手を出すこともありますよ…ってのだけ覚えててくれればいいよ。
他の誰かのがより適任なことのが多いと思うけどな。
…つーか、俺の手本にしたいとこって何。容姿とかだったら分かるけど。

…そ、そっか。
椎葉と始めて会ったのは、転入してからある程度経ってからだったからさ。
緊張してるようには見えなかった…ん、だ。そこまでは。
じゃあ、転入したばかりの時はよく……おんそろそろ、してたんだ?
俺も数年前は全然うまく話せなくて、ずっとしどろもどろだったから…もっと早く知れてればな。

……あ。
そういえば、いつの間にか……椎葉とか。初対面の子とも、普通に話せるように…なってた、かも。

…い、いや。別に、動揺とか…―――そんなことは。
つーか、それよりも…。マ、マジで?お嬢様?
えっお嬢様ってどういう系の?単純に教養ありそうな知的な雰囲気のお姉さんってこと?
そ…、それとも、まさかの金髪縦ロールとか…?
ゲームとかアニメの世界から出てきたみてーなそういう系のお嬢様…!?

……写真とかないんでしょうか。

>>499
>「ひとり に なる のが こわい から、みんな に やさしく してる」 なんて、

――――――――。

…ジュリアはそんなことない、と…思うけどな。

>>500
…そんな部活あんの?
そう、なんだ。……へえ。

……高等部の生徒も居たりするんですかね。

>>501
返事遅くなっちまったンで、時期的に過ぎたケド…。
最近は肌寒く感じる日も増えてきて、徐々に猛暑も通り越しつつある…ような、気がする。
つっても、昼間とかだとまだ暑い…か。
朝方だけ冷えるのって、寝るときの格好とか布団の枚数とか悩ましい…よな。

春は花粉飛んでるし夏は暑いし冬は寒い、し。
秋が一番楽なんだけど、去年とか一瞬で冬に様変わりしたような気がするし…。
一日でも多く、秋の夜長を楽しめる日々が続くといい……な。

>>502
誰だか知らねーけど…。

まあ、合わねーから辞めたんだったらそれでもいいんじゃね…。
俺は学生辞めてまで働きたいとは微塵も思わねーわ。
ソイツが自主的にそうしたのか、単純にドロップアウトしたのかはどーでもいいけど…。
自分は選択できるだけ恵まれた環境でよかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)