掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

715 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/21(Fri) 18:25
>>681
〔♪BGM:地上の星〕

ナレーションで「職人の一日は誰より早く始まる」って流れて、
佐佑さんが合間合間に「まあ、辛いけれどね。やりがいですよね」とか、
「悩み?やっぱり後継者不足かな。危険な仕事ですから」とか…?

……く、ふふっ…。
学園なのに…お返事なのに…。い、意味不明な…ふふ…。


>>682
そこのお子様ー。
うん、あなたあなた。

あのね。年上とか先輩とか、その辺の事はまだ難しく考えないでもいいけれど。
ひとを指差したり、「こいつ」なんて呼んだらだめですよ。

そんな事をする悪い子は、ね。
夜になったら、怖いおばけが迎えにきちゃいますよ。
きしゃー、って。

…ん、怖くない?
じゃあ、あれです。ヴァー、って。
あのー、ほら。ゾンビ的なものがきます。
かじられますよ?怖いですよ?


>>688 りんりん
>も、もの凄いアルティメット花子さん!?
うん。
聞いた限りでは、よくある七不思議的な噂でして。
ラップ音とか蛍光灯が消えるくらいはあるのかな?くらいの気持ちで
行ってみたら、予想外に危険で邪悪なのに憑かれました。
あの時以来、学園では何があるか分からないと認識を改めた私。

あの時はばんにゃとめっちーが追い払って助けてくれたけれど…
たぶんまたあのトイレに戻ってると思うから、くれぐれもご注意。


それはもう喜んでますよー。
プレゼントをいただいたのも嬉しいし、りんりんと同じ御守りで
お揃いというのも嬉しいのです。
おお…なんと、オプションのプレゼントまで。
ありがたや、ありがたや。
武装調味料、弐式に最強の六番が加わりました。
他の弐式は食卓塩、岩塩、雪塩、藻塩など。
昼食の時間にお友達がよく借りにくるので、岩塩と雪塩は減りが早いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)