掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

731 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:15
>>562 りんりん

たまにまだ「りんちゃん」って言っちゃうこともあるけど、
わたしの中でもだいぶ定着したよ、「りんりん」。
ふふっ、……とても親しめておりますです。

>お姉さま
……う、ううん!ぜんぜん、まったく、いやじゃないの!
でも何の努力もせずに「お姉さま」の地位をもらっちゃってもいいのかなぁみたいな…。
…………あの、りんりん。念のため聞くけど……
わたしのどこに「お姉さまみ」を感じたの……?
シンプルに年上だから………?

>りんりんのおうち
そっ、そうなのー……!
やっぱりお嬢さま……!りんりんっていうか"りんさま"だー…!
―――ちなみに、りんりんのお家にはメイドさんっていたの?
わたし、ちょっとした修行中でして。お勉強しておきたいのです。

>マキバくんとの関係
りんりん的には、小さいころから一緒にいるマキバくんはどんな感じなの?
わたしは幼なじみとかいないからよくわからないけど……
ずっと一緒にいたら、やっぱり兄妹みたいになっちゃうものなの?

>203号室
……いまは二人部屋、だね。
まあ、もともと二人用の部屋だったんだけどね、203号室は。
さみしくなってない……かな。ポジティブだから、だいじょぶ?
―――えっ?連携……わ、わたしはいいよお……。
むしろ安易なわたしよりも――……
ここであえて日本先輩を巻き込むくらいの勢い、
中等部期待の新星の二人には見せてほしいところですけど。ふふふっ。だめかな?

よしのんとりんりんって、勝手なイメージ…だけど、
結構生活スタイル違いそう―――……だよね。
こう、りんりんが15時に紅茶タイムしてるかと思ったら、
早朝によしのんが緑茶タイムしてる……とか。

>マキバくん
……あっ、クッキー&クリーム……!
わたしが前、お星さまにお願いしたやつだ……!
――――ありがと、マキバくん。不思議なあなたに………また会えますように。



>>566 藤群くん

久しぶりだね藤群くん、ケガもなく元気そうでなによ―――………

………………り……?
―――な、なっ、なにその頭!!!血!血がーー!!!
…わかります!!?けつえきです!!出てる!

なんでっ……?戻ってきたときケガしてなかったのに。
とりあえず……そんな雑にタオル巻いただけじゃダメですからっ。
……ちょっとこっちきて。

(救護室にて)
――ほらねやっぱり役に立った。この救急セット、今や藤群くん専用だね。他に暴れる人いないもん。

…………う……わぁ、結構見てて痛い……。正直血、ニガテなんだよね…。
でもこのままじゃ跡、残っちゃうから………しっかり消毒して、手当しとかなきゃ。
ちょっとしみるけどガマンしてくださいっ。
……なんでこんなことになったのー……?

>強い人
あはは、そだね。見た目が強そうだと、
中身も強そうに見えるっていうのはほんと……かも?
……ん?藤群くんより頭と顔がよくて頑張ってる………?
……………??いきなり何のクイズ?

>帰省
そっか……。ちょっとずついやされていってるのかな。
見守るしかできないの、もどかしいけど……会えたならよかった。
え…「元凶さん」にも会ったの?……ケンカにならなかった?

>もう一度抱えれば
あっ、そ、それは大丈夫です!
むしろしないで!ノー判定で!!…わたし的に迷惑な能力だなあもう!

>甘いものと
ふふふ〜、すごい!パフェの大きさがよくわかるすばらしー写真になりました。
(しゃしゃっとフィルタ加工してじゃーん、と藤群に見せ)
―――ほらっ、藤群くんよりおっきーパフェ!
うんうん、キャラ的にも甘辛MIXでいいかんじです。保存保存♪

>そーやって美味い物目の前にしてる時、幸せそうに笑うじゃん?
む…誰が食いしん坊キャラですか。
は……はい?すき? …あ……いっぱい食べる君が好き的な…。
―――そんなこと言ってると、藤群くんも天然人たらしキャラ認定しちゃうぞ。
よしのんとおそろいで。

>番犬
………よしよしお手っ。……なーんてね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)