掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

788 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/07(Sun) 08:01

うーっす、おはよう。
……なんか珍しいな、こんな時間にこうして顔出すの。
前にもあったっけ? ……思い出せねぇし、どうでもいいか。

んじゃま、とっとと始めさせて貰うぜ。


>>765

アニメは詳しくねぇしなぁ……。
けどま、やっぱあれなんじゃね? ほらあれ。
『アニメ見て育った奴がアニメ作ってもいいのはできない』とか、そんな感じの。

……いや、それとは関係ねぇのか。
こいつは筋書きの話で、お前の言ってんのは作画の話だもんな。
悪い、気にすんな。忘れてくれや。


>>767(ジュリア)

気にすんなよ、誰だって何もかもを知ってるって訳じゃねぇだろ。
知らねぇことの1つや2つ、誰にだってある物さ。
……大事なのは知ろうとすることだ、って言うだろ?
少しずつ知っていきゃいいんだよ。焦る必要なんて何処にもねぇ。

>ふじむら さん の おてて
鍛えてっからなぁ……。
皮も破けては治ってで、すっかりガチガチに固まっちまった。
……大丈夫か? 手、痛くねぇ?

水道水も一旦煮詰めて、冷やしてから飲むと美味いらしいけど……。
って、どうした? ……あぁ、回し飲みが気になったのか。
悪い、気付かなかった。俺はそーゆーの気にしねぇから……。
……そうだよな。普通、人の口付けた物なんて嫌だよな。
本当に悪かった。やっぱそれ、俺が飲んどくわ。


>>770(結崎)

……あのな、阪口も言ってっけどよ。
具合悪い時に、無理してまで来る必要ねぇだろ?
部屋で大人しくしてろ。それで悪化されても逆に迷惑だっての。
気分悪いんなら休む、気分いい時に頑張る。……それでいいだろ?

>いてくれる限りは……いっしょにいたい……。
>(ぎゅっ、と藤群の腕にしがみついて)
………一緒にいるから。
黙っていなくなったりなんて、絶対にしねぇから。
だからお前も、今は部屋に戻って寝ろ。(器用に袖から腕を抜き、結崎に被せて)
……この上着は貸しといてやる。とっとと元気になって、そしたら返しにこい。


>>771

10年後ぉ……? よく分かんねぇな。
多分だけどよ、歳相応になった以外は変わんねぇんじゃね?
俺は俺、10年経とうが同じだ。何やってるかもなー……。
正直、自分が何をしたいかとかよ。具体的なビジョンなんてねぇんだわ。
『人の役に立ちたい』とか、『両親に恩返しがしたい』とかはあってもな。
……だからお前の言ってる、そーゆーのは想像できねぇ。

イラストも無理だ。絵を描くのは苦手なんだよ。
ジェネレータっての? それ使って作るのも、一応考えはしたんだけど……。
ねぇんだよ、俺を表現できそうなのが。どれもこれも細いのばっかだ。
あんなのじゃ阪口は作れても俺は無理だぜ? 圧倒的に筋肉が足りねぇよ。
そーゆーこったから、悪いな。諦めてくれ。


>>773(椎葉)

まぁそりゃ、人並み程度にはな。
けどボディラインが目に見えて変わってくる、ってのは……。
普段はねぇな。ま、日頃から鍛えてるからよ。
筋トレはダイエットにも効くしな……体重はそんな落ちねぇけど。

親父とお袋は仕事や家事があったし、週に1回だけにして貰ってたよ。
その分ダチが頻繁に来てくれてたから、退屈はしなかったけどな。

>恥じぬ子を目指しておりませんの?
………目指してるさ。当たり前だろ。
親父とお袋だけじゃなく、父さんと母さんにも恥じねぇように……。
何時だって、自分の弱さに負けねぇために生きてる。
そうでなくちゃ、俺が生きてる意味なんてねぇんだから。


>>775

『動物』の言葉が分かるってんだから、そうなんじゃね?
額面通り受け止めるんなら、花とか木とかの植物は無理だろうけどよ。

……そう言えばその、ブロブフィッシュって奴。
調べて見てみた時、何かに似てるなーって思ったんだよ。
思い出せねぇんだけどな……なんつーか、ゲームの脇役だったような気がする。
何だったっけなぁ、何に似てるって思ったんだっけ……。
えーと、あーっと………確か、どせいさん?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)