掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

1 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/09(Thu) 20:04
ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校よ・・・“表向き”はね。
その実態は、人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
これまでも人知れず、数多くの優秀な異能者達を世に輩出してきたと言われているわ。

けれど、もちろん。此処には異能を持たない一般生徒も、数多く在籍しているの。
異能者も非異能者も差別無く、共に遊び、共に学び、思い思いに日々を謳歌している正に夢の学院なのよ。
・・・そう、たった5つの簡単な校則さえ破らなければね。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

・・・加えて。個々の判断に任せるけれど、
“なりすまし”の可能性がある為、投稿物を頂ける際はトリップを推奨しておくわ。
投稿の際は名前を記入せず、トリップのみを記入しておいて頂ければそれで結構よ。
更に、光明学院専用イラストアップローダーへのアップを許可して頂ける場合は、
それを示す旨の記述をお願いしているの。
ここにアップされた投稿物は、半永久的に共有されるけれど、光明学院外部への転載は固く禁止しているわ。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

さて、最後になったけれど、早いもので此処も今回で10スレ目。
もちろん、これからも新入生は大歓迎よ。
一緒に光明学院をより良い学園にしていきましょう。

1時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655
8時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=512297091
9時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519648047

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

光明学院専用イラストアップローダー:
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

kkgakuin @ ウィキ:
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

2 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/09(Thu) 20:05
〜キャラハンプロフィール〜

名前: 氷川 小鳥(ヒカワ コトリ)
年齢: 16
性別: 女
職業: 学生
趣味: 絵や漫画を描くこと、小物作り
特技: 家事全般
好きなもの: 暇な時間をどう潰すか考える事、戦わない能力者、チーズケーキ
嫌いなもの: 好戦的な能力者、仕事、ブロッコリー
能力: あらゆる物を凍らせて、氷にする能力
備考:
怠け者な高校1年生女子。
中学1年生の時に能力に目覚めて以来、他の能力者に命を狙われるが、
能力の強さと本人の逃げの一手なスタンスのおかげでまともに戦ったことは一度もない。
髪型は銀髪のポニーテール、小柄でスレンダーな容姿をしている。
能力のせいで寒いのか夏でも厚手のコートを羽織っている。
胸が控えめな為、胸が大らかな女性に敵意を表す事がある。

名前: 天野 優月(あまの ゆずき) 
年齢: 16
性別: 女
職業: 学生
趣味: 読書、散歩
特技: 空を飛ぶことと料理
好きなもの: 青空、心地よい風、チーズ系のスイーツ
嫌いなもの: 雨、臭いの強いもの、お化け
能力: 天使の翼
背中に天使のような翼が生えており、それを使って攻撃防御などをこなす、
この翼は普段は服に隠れるくらい小さくたたんであるが、使うときには大きく広げる

主な用途
1、空を飛ぶ
2、盾代わりに使って攻撃を防御する
3、落ちた羽をダーツのように投擲
4、羽ばたいて風を起こす
5、包まって毛布の代わりにする

※ 名前以外の括弧内は隠蔽情報

名前:神咲 紫音(かんざき しおん)
年齢:17歳
性別:女性
職業:高校3年生
趣味:読書・テニス
特技:家事全般
好きなもの:紅茶、ショートケーキ、人の相談に乗ること、(人の迷い・惑い)
嫌いなもの:コーヒー
能力:
大気中に含まれる音素の構成を組み換え、自在に音を作り上げることができる。
例えば癒しの音を構成することで、傷ついた心や体の治療が可能。
(本来の能力は『捕食吸収』。優月と対照的な、黒い巨大な翼を収納している。
翼で取り込んだ相手の能力を会得出来るが『封印』を受けているため、限りなく懐に招き寄せなければならず、
現在戦闘での実用性は皆無。)
備考:
パールブラウンのロングヘアー。光明学院と繋がる政府上層の一人娘。
常に優しげな笑顔を浮かべており、誰にでも柔らかな物腰で接する模範的な優等生。   
(本性は残忍かつ冷酷非情だが、上記の理由のため、感付く者は殆どいない。
かつて、ひそかに能力者の『捕食吸収』を繰り返し絶大な力を身に付けたが、
『封印』の能力者に敗れ、会得した能力を殆ど使用不可或いは、極端に弱体化された。
光明学院に来たのは『解除』が使える能力者を探して「食べる」ため)

3 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/09(Thu) 20:06

名前:御剣(ミツルギ)セレナ
年齢:18
性別:女
職業:高校3年、生徒会副会長
趣味:刀剣コレクション、仕事
特技:剣術
好きなもの:世界中の珍しい刀剣類、温泉めぐり
嫌いなもの:不真面目な人間、虫全般
能力:手にした武器に気を流しこみ、属性付与や強化ができる
備考:
光明学院の生徒会副会長。身長163cm、体重50kg弱(本人談)。
黒髪ロングストレートのぱっつんで、眼鏡まで掛けた典型的委員長スタイル。
御剣家に代々伝わる宝剣を武器とする。
卓越した剣技と異能を組み合わせた独自の剣法によって、
攻防双方に長けているため、光明学院においては、生徒会長 神代ユーリに次ぐ実力を誇る。
悩みはハタチ前にも関わらず全く成長を見せない我が愚乳と、
万年中二病を拗らせている彼氏、姫柊零の将来について。

また、非常に稀有な存在で一つの身に三つの異能が備わっている。

『エレメンタル・ディスオベイ』:
炎、氷、雷などの属性を付与させることによって、宝刀の攻撃力上昇や特性追加が可能。

『真紅眼・幻朧月』:
相手やその異能が内包する死を視る魔眼。
姿や異能を視界に捉えることによって、
各部位の死を「線」、相手自身の死を「点」という形で認識することができる。
認知した線を宝刀で斬り裂くことにより部位を殺し、点を突くことで相手自身を殺す。
一度殺されたモノは如何なる手段を用いても再生及び蘇生は不可能となるが、
無機物を斬る事が出来ないという弱点を持つ。

『聖霊封捍(ズァークトゥアリウム)』:
反射性対異能概念防壁。
以下の条件を双方満たした場合、自動的に発動し相手の異能を一時的に無効化・キャンセルする。

・異能そのもの、或いは異能の効果を受けた身体で御剣セレナを攻撃すること。

・その攻撃が、仮に受けた場合「自分に害を与える攻撃である」と御剣セレナ本人が判断する攻撃であること。

故に、異能を用いて彼女を斃すことは実質不可能である。

名前:草薙草太
年齢:24
性別:男
職業:先生
趣味:手品
特技:えがお
好きなもの:生徒たち(特に風嶋さんみたいな萌えキャラ)。ドナルド=マクドナルド
嫌いなもの:草薙刃みたいなイケメン。カーネル=サンダース
能力:『pray』と呼ばれるトランプを媒体とした異能らしいが、詳細は不明。
備考:氷川たち高校1年生の先生。どっかで見たことあるような気がする七三分けのピエロ。
特技はえがおだけどピエロのお面してるから見えないのが悩み。

名前:ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井
年齢:30歳(可変。20歳、または15歳になる事もある)
性別:男(可変。基本は男性だが、稀に女性化する)
職業:用務員
趣味:昼寝
特技:望んだ時に望む白昼夢を見ること、目からビーム、変身
好きなもの:穏やかな睡眠時間、夢見る人間、ソーセージ、ジャガイモ、ビール
嫌いなもの:喧しくて眠っていられない時間、他人の夢を否定する人間
能力:【魔法】異界法則を展開し、ある程度までならどんな事でも可能にできる
備考:
日本生まれ日本育ちの日系ドイツ人。そのイニシャルから、ついたあだ名が『WWW(サンダブ)』。
『居眠りをしながら業務する』という勤務態度の悪さから不採用や解雇を繰り返したが、
とある事情で光明学院に用務員として雇われた。

濃紺の短髪にブルーグレーの目の色、黒ツナギ。
普段は特に装飾品らしき物は身に着けていないが、時折頭部をほぼ丸ごと覆う白フードを被る事もある。
身長180cm前後に体重70kg強、何処にでもいるだろう普通のオッサン。
しかしその時々で姿を変えるため、必ずこの姿であるとは限らない。

自身の異能を【魔法】と呼び、『魔法使い』を自称する。
異世界の物理法則を呼び出し、この世界では通常あり得ない事を引き起こせる。
その気になればどのような事でも出来る能力だが、とある理由から現状ではこの世界のものに近い法則しか呼び出せない。

4 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/09(Thu) 20:08

名前:風音 雪儚(かざね ゆきな)
年齢:16
性別:おんな
職業:がくせい
趣味:これからみつける
特技:なにもできない
好きなもの:へいわ、くろねこ
嫌いなもの:ほのお、あくま

かぞくみんなもえた…みんなしんだ…わたしだけ…たすけられた…
まちをつつむくろいほのお…ひとがやけてくにおい…まだはなにのこってる…
かみはしろ…もともとくろだったけど…きょうふとすとれす…しろにそめた…
ひとみはあか…こうさいかたほうやかれた…しろ…くろがぜんぶしろにした…
くろはこわすいろ…くろはまもるいろ…

名前:姫柊 零(ヒメラギ レイ)
年齢:人間としては17歳。死神としては666歳。
職業:高校2年、生徒会死神
趣味:刃物集め、音楽
特技:ポーカーがめっちゃ強い、ちりめんヴィブラート
好きなもの:平穏、家族、愛剣達
嫌いなもの:混沌、組織、揺れるもの(酔うから)
能力:「救済(サルヴェイション)」
全てを救済する能力。とは本人談だが詳細不明。
備考:元“三代目ブレイド”。
表の世界を救う“救世主ブレイド”の肩書きは後進に受け渡し
現在は裏から世界を守る“光明を喰らいし混沌を斬り裂く死神”として暗躍中。

刺繍、鎖、仕込みナイフ等で魔改造を施した制服に加えて、
室内でも夏場でも常に漆黒のフードを被っている。
髪は右側が漆黒、左側が純白。
瞳は右が涅色、左が紅色という呪われた身体を持つ。
(ブリーチとカラコン疑惑あり)

本人曰く、異能は「可愛い可愛い四代目に譲った」ため、
戦闘時には身体中に隠し持った無数の刃物を使う。
「こうげき」と「すばやさ」が自慢だが、「ぼうぎょ」は紙キレ同然である。
口癖は「やれやれ」
ある組織と抗争中…とは本人談。
御剣セレナとは将来を誓い合った“愛棒”の間柄。

名前:神代 ユーリ
年齢:19
職業:生徒会会長
趣味:正義執行
特技:スポーツ全般
好きなもの:正義、光明学院、強者
嫌いなもの:校則違反常習者、退屈
能力:「絶対王者君臨」、「絶対時戒縛呪」、「絶対空想具現」、「???」、「???」
備考:
諸事情で異次元に飛ばされていたため、事実上留年の生徒会長。
学ランを肩から羽織るスタイルと赤銅のミディアムストレート。
細面な優男ではあるが、身長は180cmとそれなりの長身。
武器はトンファーや双剣で、能力は弱者をひれ伏し、時間を操り、空想を具現化するもの。
残り2つの能力は謎に包まれており、誰も見たことはないが、
複数の異能を持つ稀有な存在。

5 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/09(Thu) 20:09

名前:金城 千草(キンジョウ チグサ)
職業:学生
趣味:喧嘩、刺繍、Twitter
特技:フリック入力、宝石の加工
好きなもの:スマホ、金属バット、桜餅
嫌いなもの:スマホの電波が届かない所、卑怯な奴、ワサビ
能力:土、鉱石などを操る能力
備考:
光明学院に転校してきた高校1年生の不良少女。
茶髪のショートボブで常にマスクを付けている古い不良スタイル。
能力で土壁を作ったり、金属で出来た物を刃物に変えたりして戦う。
典型的な不良で喧嘩っ早い性格だが意外と几帳面な所もある。
光明学院のテッペンを取るのが当面の目標。

名前:前野 紫夕(マエノ シウ)
職業:高校2年生
趣味・特技:人形いじり
好きなもの:変わった能力、異能史、ミルク
嫌いなもの:自分のオシャレ
能力:『私の傀儡(パペットフォーミー)』…人形だと思うものを操ることができる。
能力者の意思以外の干渉を受けない見えない糸を出し、人形だと思うものに付けて操る。
この糸は能力者の脳波を通すため、糸さえ付ければ頭で考えるだけで操れるが、
紫夕は体を動かさないと感覚が掴みにくいという理由で、主に指で操っている。
能力の対象である「人形だと思うもの」は完全に能力者の主観であり、
例えばぬいぐるみを人形の範疇に入れるかどうかで、操れるかどうかも変わってくる。
妄想や催眠術などで「人形だと思い込んだ何か」も操ることができる。
この場合、「何か」が持つ力を行使することも可能で、火山を操って噴火させたり、
異能者の能力を発動させることもできる。これらは脳波による命令が必要。
異能者に関していえば、能力の他に本人が干渉できない呪いなども一括して処理されるため、
ゲームでいえば、チートモードで呪い装備を外して戦闘させるようなこともできる。
ただし、これらを行使するためには「何か」が持つ力や状態を知っている必要がある。
備考:
受け継がれる異能を持つ「前野家」の人物。
一族の歴史は古く、それゆえに行政などにも顔が利く他、異能の知識や歴史にも明るい。
紫夕も前野家の一員としての自覚はあり、現在も一族の仕事に関わっていたりするが、
あまり表に出たがらない性格もあり、少なくとも現時点では普通の学園生活を優先している。
髪型は前に持ってくるタイプの普通の二つ結びで黒髪。
性格は真面目で感情の起伏は少ないが、若干天然である。

名前:羽藤 るか(ハトウ ルカ)
年齢:17
職業:高校2年生
趣味・特技:人形の衣装作り、秘書業(紫夕いわく「主夫業」)
好きなもの:平穏、甘いもの
嫌いなもの:一族の仕事(主に実際の戦闘が嫌い)、睡眠
能力:ハルキゲニアの扉…目が合った相手に催眠術をかける。
催眠術といっても「何かを何かだと思い込ませる」程度であり、
しかも催眠状態を持続させるためには能力者が集中しておく必要があるなど、
汎用性は決して低くないが、単体での運用は厳しい。
この能力の真価は『私の傀儡(パペットフォーミー)』の能力者に使用することで発揮される。
すなわち該当の能力者に「何かを人形だと思い込ませる」ことで、
該当の能力者が「人形だと思い込んだ何か」を操れるようにすることができる。
備考:
異能の研究や開発が盛んで非人道的だった時代、前野家に見出された「羽藤家」の人物。
当時、前野家は自分達の能力を強化するためにありとあらゆる人体実験を行っており、
人造能力『ハルキゲニアの扉』に唯一適合できたのが羽藤家の人間だった。
現在もこの能力は後付けであり、厳密には羽藤家が受け継いでいる能力ではないが、
「『ハルキゲニアの扉』に適合できる」という能力を一族が受け継いでいる可能性はある。
るか自身は一族や異能に対する関心が薄く、紫夕との関係はビジネスパートナーと考えている。
黒髪でセンター分け。異能による戦闘能力は皆無だが、身体能力はそこそこ高い。
性格は真面目なことに加えて、本人の趣味で紫夕の秘書のようなキャラクターを演じている。

名前:ヘリオガバルス、コンモドゥス
備考:
紫夕が単体で使用する二体の等身大の人形。冒頭で遊ばれているのはヘリオガバルスの方。
通常兵器の他、コネで入手する犯罪異能者から押収された能力などが仕込まれている。
ちなみにこの行為は完全に職権濫用か越権行為。

6 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/09(Thu) 20:10

名前: 涛風 典人(なみかぜ のりと)
年齢: 17
性別: 男
職業: 高校二年生
趣味: 空気になること、周囲の観察
特技: 存在感を希薄にできる、空気を読む(又は敢えて読まない)
好きなもの: 静かな場所・騒がしい場所、昼寝、薄目の味付け
嫌いなもの: 濃い目の味付け
能力: 風と波に乗ること(公称。本来の能力は別物らしいが修行と称して制限した結果がこれ)
備考:
学院の屋上でのんべんだらりと過ごしていたが、
下から面白そうな雰囲気を感じ取った為降りてきた。
大抵の事はそつなくこなし、苦手な事もほとんどないが、
逆に特出することは作らない様にしているためわりと地味。
但し、本人的にはそっちの方が都合が良いので困っていない。
余り自発的な能力ではない為そんなに強そうには見えないが、
だからと言って相手取るのが容易いわけでもない模様。

見た目は爽やか系イケメン。
またの名を胡散臭い系イケメン。
黒の短髪に黒い目、背はそれなりに高い(180前後)。
物事に対しては基本肯定から入る質。
また、趣味の周囲の観察を生かして学院新聞を発行したりもしているらしい。

能力は風と波に乗ること。
文字通り風と波に乗る能力であり、直接戦闘力は皆無。
かつ、自然に左右される能力であるため、
風の吹かない場所・波の無い場所では無用の長物と化す微妙なもの。
代わりに、フル活用した際の回避力に関しては眼を見張るものがある。
実は何かしらの能力を制限したものらしいが、
あくまでも本人はこれが自身の能力と言って憚らない。

【詳細はこちら】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872&st=529&to=529&

名前:杠葉 やえ(ユズリハ ヤエ)
職業:高校1年
趣味:喧嘩、料理(下手)
特技:占い(主に恋愛方面)
好きなもの:甘いもの全般、たこ焼き、風呂、会長
嫌いなもの:会長が興味を持つ人間か敵対するもの
能力:自他のコンディションを自在に操作する能力
備考:
LUMINOUSから派遣された高校1年生の留学生。
生まれは日本。海外に渡ったのは中学後期。
会長の命令を受けて光明学院を偵察しにやってきた。
請け負った極秘任務は黒翼の能力者の正体を突き止め、光明の生徒会を征服すること。
喧嘩は異能に頼らない拳と拳の1対1が好みなので武器は所持していない。
その性格と異能の地味さを案じられたのか、
会長の命令で生徒会が独自に試験開発した異能無効化のジャケットを着用している。
中学時代、喧嘩無敵と恐れられていた金城千草と幾度となく衝突しているが、
関係自体は悪くなく図らずして互いの恥部を知り合う仲という噂。

7 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/09(Thu) 20:16
〜用語集〜

「黒翼の能力者」
  光明学院の都市伝説・・・とされている。愛称は「黒翼ちゃん」。
  黒い翼を持ち、優秀な能力者を食べる事で能力をコピーする怪物。
  今の所ただの噂でしかない。少なくとも現状、民間では。

「黒翼神理教団」
  黒翼の能力者を崇める新興宗教。
  実態は不明だが、基本的にただのカルトと考えられている。
  その魔手は光明学院にも伸びていると言う・・・。

「LUMINOUS」
  光明学院とは別の国に存在する巨大な異能者養成学院。
  「和」に重きを置く光明学院に対し、「力」に重きを置く好戦的な校風が特徴。
  世界最大の財閥令嬢ルミナが生徒会長を務め、その相容れぬ思想から、
  光明学院との関係は、世辞にも良好とは言い難い。

「夢幻創世哀歌――ヴォイド・ファーセスト」
  黒翼ちゃんの放つ奥義。
  巨乳にしか使えない必殺技と言われているが、
  それってつまりは「ぱふ・・・【ページが破られていて続きが読めない!】  

「クロ」
  光明学院の都市伝説、伝説の英雄「封印の能力者」の正体・・・とされている。
  生徒会長ユーリと悪友だったり黒翼ちゃんにとろけるくらいに愛されてたりしているとか何とか。
  多数の異性、及び少数の同性に非常にモテるらしい。飼い犬より野良猫派のブラックにゃんこ。

「草薙 刃」
  光明学院で存在が噂されている高校二年生の男子。
  色々な謎のカギを握っているようだが、その実態を知る者はいない。
  スレ住民の玩具が主な仕事。

「風嶋 静音」
  光明学院の高校1年生女子。
  風の能力を持つ能力者、入学から数日後に突然姿を消す。
  能力者に消されたという噂や「クロ」と旅行中という噂があるが、真相は定かではない。
  隠れファンが多い。

「雷坂 美雪」
  光明学院の高校1年生女子。
  国有数の大企業、雷坂グループの跡取り娘。
  「ですわ」口調が印象的なテンプレお嬢様で、物真似のしやすさはピカイチ。
  クラスメートの氷川小鳥に惚れこみ、お近づきになろうとしている。
  1年生にして、生徒会書記に任命される達筆と、
  「電撃を作り、操る」という強力な異能に恵まれているが、
  家の都合と生徒会業務の忙しさが重なり、なかなか顔を出す事が出来ないのが悩み。

「嶽 夜叉丸」
  光明学院の高校3年生男子。
  光明学院の最狂ヤンキーグループ「卑獲露(ぴえろ)」の“頭”(ヘッド)。
  有する能力「覚醒」によって天の声を受信、声に従い行動する。
  誰も気付かない内に、何時の間にかいなくなっていた。

「焔 陽」
  光明学院の非常勤講師。甘党。
  担当は実技。しかし授業もなく常勤していたり、授業中に抜け出したりする自由人。
  炎を操る能力者で、火力はその時の気分次第。
  転勤により学院を去るが、その異動には不自然な点が少数あるらしい。

「結城 重大」
  カードゲームマスターを夢見る17歳の熱血少年。
  カードに宿る精霊を実体化し、心を通わせるという、異能者の中でも類稀な能力を持つ。
  強敵(とも)と認め合ったライバル達との約束を胸に、光明学院を後にした。

「■■■■」
  光明学院の都市伝説。正体不明と言う事にしたい幽霊。
  通称は良子、幽霊さん、四角さん、おばちゃんなど。
  基本的に雨の夜に多く目撃され、雨おばばとか呼ばれるようになった。
  学院の公的な記録には存在せず、あくまでただの噂であるとされている。

「紅刃」
  姫柊零、御剣セレナの間に生まれるとされている長女にして雪儚の実姉。厨二病。
  「黒翼の能力者」に唯一ダメージを与えられるという魔剣に選ばれた自称・紅の死神。
  異世界にて面識のある神代ユーリとは、男女の関係を疑われているとかいないとか・・・。

「涛風 紫苑」
  涛風典人の実姉にして、クロの相棒。
  クールでミステリアスな雰囲気、ボインな体型と高い戦闘力から風音雪儚の憧れの人でもある。
  音を操る異能者だったが、ジェラシー全開の黒翼ちゃんに襲われ、パックンチョされてしまう。
  消化こそされなかったものの、異能は奪われ、今は黒翼ちゃんのばっちい体内に閉じ込められてるテラカワイソスな美少女。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/09(Thu) 21:26
ルミナスの制服は白セーラーに黒いスカーフ白プリーツ

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/09(Thu) 21:30
やえちゃんのイメージにぴったりの女の子を
ちょっと前にパチンコか何かの広告で見たんだけど名前がわからない・・・

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/09(Thu) 21:55
みっつんおっつん
だけど夏休み来れなそうな人ばっかでワラタ

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/09(Thu) 22:48
みっつんお疲れちゃん!
Wikiできたなら過去スレもwikiにまとめてしまっても良さそう
このまま増えていくといずれスレ立て時の文字数制限に引っ掛かるだろうし

12 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/08/10(Fri) 19:15
2限連続の大活躍お疲れさま、セレナ……。
……姫柊くんから、何かご褒美はいただけた?

同じ愛情表現でも、男の子は行動で示してもらうことを望み、
女の子は言葉で表してもらう方を好むなんて話、よく聞くよね。
最近だったら会長の、満月に託けた口説き文句なんて、
個人的には、かなりお気に入りだったんだけど……、

>会長。「月が云々」はいくら捩った所で告白と同義ですよ。

……あらら、セレナは使い古された言霊じゃお気に召さないかしら?
でも月の淡い光に当てられて、妄想を馳せるのは、わたし達日本人の美学だよ……。

たとえば、こんなのって気づいてるかな。

小鳥ちゃんが最後にここに顔を出したのって、
1月31日の22時28分でしょう。
じゃあ、1月の満月っていつ頃だったと思う……?

―――そう、1月31日の22時27分なんだよ。

偶然。の一言で片付けるのもあなた次第。
だけど、小鳥ちゃん=かぐや姫説……
彼と彼女の出会いも恋も終焉も、すべてはうたかたの……
そう考えると、それもまた、ステキな夢だったと思わない……?ふふふっ……。

>>8
そこは割と普通なんだ……。あっ、ううん?
制服なんて、不特定多数の生徒に似合うものであってほしいから、
シンプル・イズ・ベストでいいと思うんだけどね。
あの美意識高そうな会長さんのことだから、
わたしはてっきり、もっとこう―――
派手でお金かかってそうな、ゴテゴテした制服想像してて……。
白セーラーに黒スカーフだったら、頭の中で光明のと並べて考えてみても、
うちの制服の方が洋風な感じするよね。何だか意外……。

色々試してみて、結局清純な白に落ち着いたのか……
それとも、ひょっとして立場によって色がちがうとか―――うーん、ありそうだなぁ。
神代会長とちがって、そういう差別制度好きそうだもんね。

それにしても、偶然とはいえチューリップ並みに色とりどり……
光明が紺に近い『涅色』、組織が『黒』だから、LUMINOUSは光に満ちた『白』かぁ。
―――ってことは、赤系統が空席だな。教団の制服はワインレッドとかどうだろう……なんて(ボソッ)
えっ?あ、いや……ごめんね、こっちの話。

……それで、なんの話だったっけ……そうそう、LUMINOUSの制服。
色もさることながら、1番びっくりしたのはセーラー服ってことだな。
知ってた?アジア圏を除いて今、
セーラー服を制服にしてる国って、実は数えるほどしかないんだよ。
草薙先生がLUMINOUSの国として予想してたイギリスも、用務員さんのドイツも多分なし。
あなたの言葉が本当なら、
ずっとひた隠しにされてきたLUMINOUSの場所がだいぶ絞れてきちゃいそうだね……ふふふっ。

>>9
わあ、それは惜しい……。
わたし自身も興味あるし、今後コトリスさんの助けにもなりそうだし、
何とかして、追っかけたいところだね―――その、やえちゃん似のかわいい女の子。

でもなぁ……草薙先生みたいにパチンコに精通してる人なら、
どんな台が入ってくるのか、ポスターチェックしてそうだから分かるのかもしれないけど、
残念……わたしは『パチンコ』の『パ』の字も知らないんだよ。
……いや、知ってたら知ってたでまた別の人たちから残念な子扱いされちゃいそうだけどね?

せめて、タイトルさえ分かればアニメやマンガに詳しいみんなのこと―――
誰かしらピンとくるんだろうけど……両方疎いわたしじゃな……。
……もしかして『これはゾンビですか?』の『ハルナちゃん』じゃないよね?
『これはゾンビですか スロット ポスター』で検索すると画像が一応出てくるけど、
この子じゃなかったら、ちょっとわたしには分からないなぁ……ごめんね。

なぐさめにはならないけど、みんなが心当たりをあげ続けてくれれば、
そのうち、ヒットするかもしれないね。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/10(Fri) 19:21
しおんちゃーん俺だー食べてくれー

14 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/08/10(Fri) 19:24

>>10-11
2度目になるけど、お疲れさまセレナ―――。
会議に出席できなくてごめんね……?
罪滅ぼしじゃないけど、親友としてせめて、
セレナの建てた穢れなき聖地をわたしの土足で最初に汚させてもらうことにするよ。ふふっ……。

ところで今、ホットな話題は姫柊くんの創ってくれた……ウィキ、だっけ?
あはは……わたしはちょうど半年前くらいにこれでもかってほど、
涛風くんと告り合っちゃったから、
今更内容についてあらためて語ることもないんだけど、
あえてひとつ、構成に口出しするなら、
ウィキそのもののメニューを『キャラクター』『組織』『用語』に分けてみたら見やすいかもってとこ。
会議室>611の名無しさんと、>613の紫夕ちゃんの意見のちょうど合いの子みたいになるのかな。

【キャラクター】
 − キャラハン
 − キャラハン以外

【組織】
 − 光明学院
 − LUMINOUS
 − 黒翼神理教団
 − ナンバーズ(草薙先生がそう呼んでいたため)

【用語】
 − (カテゴリー未決定)

……ざっくり表すと、こう。
今までの『用語集』は事実上消滅だけど、
名前をそのままに、範囲を狭めて使っていけるかなって。
ヴォイファの他にも、騎士団とか、天野教団とか……その他諸々、
キャラクターや組織とかのガチ項目ほど書くことがないとはいえ、
知っておいてもらえたら、光明ワールドが3倍楽しめます!……みたいな用語は多いからね。

>Wikiできたなら過去スレもwikiにまとめてしまっても良さそう

これも個人的な意見なんだけど……。
あの話題、どこにあったかな、って本スレから過去の議事録を辿る時、
全表示仕様の直リンがあると検索が楽だから、それはちょっと賛成しかねるかな……。
まあ、無理ってわけじゃないから、その辺りはみんなに合わせるよ。
まだ先の話だろうしね。

うーん……。
久しぶりだからか、あんまり舌が回らないな……。
明らかに油が足りてないね……。
こういう時は、夏バテ防止もかねて、おなかいっぱいジューシーなお肉を食べたいな。

おいしいお肉が安価で量、食べられるお店って言ったら―――あなたはどこが思いつく?

ケン○ッキー?ス○ヒロ?焼肉キ○グ?

……わたしの知ってる中で、1番おいしいお肉が出てくるところはどこかって?

残念―――『あそこ』は8月いっぱい、休業中なんだよぉ……。(グゥ…キュルルルゥ〜…

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/10(Fri) 21:01
>>14
風嶋さんとしおんちゃんがベロチューすればクロさんがしおんちゃんのになるけど
しなかったら風嶋さんのものになるってなったらどうする

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/10(Fri) 23:44
黒翼ちゃんがバッチイこだって公式設定になってますよ

17 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/08/11(Sat) 07:36

「あぁ、無事に建ったようだな」

「ならばよし、言おう事など何もない」

「ただその働きに精一杯の、感謝と労りを贈るだけ」

「さて、再び幕が開いた所で……」

「見るとしようか、夢の続きを」

>>1

「お疲れ、少女よ。よくやってくれた」

「こうして見た限りでも、特に問題があるとは思わん」

「お前は一先ずの務めを果たした。今はゆっくり休むといい」

「俺も……否。俺たちもまた、ゆっくりと待つさ」

>>8

「何処となくシックな雰囲気……意外にも思ったが」

「よくよく考えればそうでもないのか。力を重んじると言うし」

「見てくれより実用性を重視しても、何も不自然ではあるまい」

「まぁ、本当の所は知らんのだがな。そもそも制服があるのかどうか」

>>9

「名前が分からんのでは、残念ながら力になれんよ」

「何処で見たのかがはっきりしていればまだしも、それすら曖昧」

「どうしようもないな、少なくとも俺には。他を当たるか諦めろ」

>>10

「俺は来れなくもないがな。頻度は落ちるやもしれん」

「まぁ、なんだ。これを機としてみてはどうだ?」

「お前たちも此処の事柄を忘れ、好きに休み過ごすのも手だろうさ」

>>11

「そうさな、そうするなら"これまでのあらすじ"的な新規ページを作り」

「其処にURLを纏めて記載、随時更新していけばいいだろう」

>>1には直前スレのURLと、避難所・アップローダ・WikiのURLだけで充分と思うが」

「………おっと、これは避難所で言っておけばよかったかな。まぁ次の機会でいいか」

>>13

「]Vを横合いから掠め取るとは、それ程食われたかったのか?」

「……まぁ、お前がそれを望むなら致し方あるまい。止めはせん」

「音の少女に任せるとしよう。お前も、彼女に沙汰を任せるがいいさ」

>>16

「邪神、つまり糞だからな。それはそれは汚いだろうよ」

「俺から否定するような事柄ではない。何か間違っているとも思えんし」

「食えば食うだけ食い荒らして、後片付けも満足にできんような」

「テーブルマナーのテの字もない糞餓鬼には、それで充分だろうさ」

「そうなると成程、そんなものを崇める神理教団は」

「詰まる所の肥溜めか、或いは群がる蛆虫とでも言うべきかな」

「ふむ……"虫は虫らしく、暗がりの隅を這い回っていればいいものを"」

「"分際を弁えん真似をするから叩き潰されるんだ。身の程を知れ、虫けら共"」

「………とまぁ(↑)、同胞を潰しながらこんな風に煽ると」

「どんな反応をしてくれるのか、少しばかりだが興味はあるな」

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/12(Sun) 13:22
過疎りましたね

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/12(Sun) 21:21
雪儚?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/13(Mon) 08:07
能年玲奈に似てるって言われて喜ぶ風嶋静音ちゃん可愛い

21 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/13(Mon) 11:58
さあ…新天地で真夏のショータイムだ。
だが、その前に…

>牙狼のおすすめを教えてほしい(前)

なるほどな。
確かにこの学院では話題に上がる事も多い。
予習しておくのは良い事だ。

>特に零さん(野)

え、俺…?
いや…俺は牙狼は詳しくないぞ。
深夜にしているのを数回見ただけだし…。
まあ、全部見るつもりなら順番に見ていけば良いんじゃないのか(投げやり)

>973 会長『君の瞳に乾杯』
その告白の成功を信じて疑わない会長には悪いが、
そんな言葉で喜ぶ女は居ない。
ましてや相手はあの氷川小鳥…。
良くて気障ですねと一笑に付せられ、最悪ドン引きされて終りだ。

では、どうすれば良いのか。まずはそれを考える事だ。
良いか?その言葉には足りないものがある。
それは…魔の力だ。所謂魔力…それが致命的に不足している!
簡単な手本を見せてやるから参考にするが良い。

『貴様の邪眼にプロージット』

フッ…これを会長が言う事で氷川小鳥は間違いなく堕ちる…堕ちるぞ!

>レイさんのプロポーズの言葉

そうだな、俺とセレナの場合は邪眼とかそんな禍々しく余計な言葉は要らない。
言葉よりも大切なもの、それは呪縛する死神の愛鎖…
って、何を言わせるんだ(一閃)
フン、本番を前に此処で真実(こたえ)を明かすほど俺は愚かじゃない。
それを知る事が出来るのは俺の愛棒だけだ。

>974 方言キャラも来たし大体揃ってるな
あとは…悪童(ヤンキー)は居るが、今の時代に抗う学ランと下駄が似合う様な番長が居ないな。
口調はもちろん広島弁で…

>方言キャラも来たし

あ…そうだった。

>零さんに惚れているものの空回りといった程度の設定でしたね(羽)

え、それも俺…?

>975 シオに怯える前野紫夕
シオはあれだけの大物だ。
そして、羽藤るかは騎士団の長…。
これらの点を考慮すれば、前野紫夕が何を恐れているのか自ずと理解るだろう。
だが心配するな、前野紫夕。騎士を…騎士長を信じろ。

>紫夕「WWWさんが完全に去勢されているですって?」
>るか「草が三つ生えているからといって、その逃げは無理があります」

そうでも無いぞ。
俺の端末だとちょうど改行の関係で
この様に表示されているから、そう見えなくもない↓

『前野氏はしおんちゃんに一体何されたんだ
 www完全に去勢されてるやん』

>978 (杠葉やえ)
>同類で力の劣る人間が跡継いで統率についたかてしゃーない
>生徒の堕落を助長するんが目に見えとるからや

よく理解っているな。その通りだ。
その考えには俺も賛同しよう。
…だが、あんたは一つだけ間違っている。

>神代さんばりに甘っちょろいレイさん

俺の血と涙は甘くない。
何故ならそんなものはこの身体に一滴たりとも流れていないからだ。
フッ、俺の覚悟を…甘く見過ぎたな。
じゃあな、俺は今から献血に行く時間なんだ。

22 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/13(Mon) 11:58
>981 杠葉やえは典人に勝てるか
確かに全員答えてきたが…それは恒例だったのか…。
いつの間に典人はそんな門番の様な役に…。
これはさしずめ親衛隊長VS特攻隊長の戦いと言う訳か。
では、この斬込隊長が見届けてやろう。

>987 杠葉やえにとって前野紫夕が光明No.Vなら金城千草は?

単に金城千草が光明の生徒である事を忘れていた様だ。
そんな事あるんかいな?というツッコミは野暮というもの…。
皆も草薙刃の存在を忘れているだろう?
何故なら彼は最早ランクなどという数字を超越した存在なのさ…!
杠葉やえにとっては金城千草こそが超越者だった…と言うだけの事だ。

>988 最近、天野優月の口調が…

彼女の口調がどうかしたか?
外見も中身も特に変わりは無いと思うが…
…ああ、ただそういえば…彼女も殺意の波動に飲み込まれそうになった経験があると訊く。
もしかするとその影響で何かしらの変調が…?
天野優月ー!眼を醒ませー!(棒)

>989 ンダヴはルイナが好き
何…!?あれだけ良子大好きアピールをしていながら、
そんなどこの馬の骨か理解らん女を愛してしまうとは…童帝の名が泣くぞ。

…ん?ルイナは女の名前ではない…?(早)
そうか…勘違いして悪かったな(合)
そうか…ルイナは男の名前だったんだな。それなら良い(点)

>998 最後は労いの言葉で頼む
言葉は無かったが…差し入れを貰ったぞ。

>1000
おめでとう、新サウザンドマスター。
これは牛乳か?ありがたい、早速騎士長に渡しておく。
おっと…ミルクを愛飲しているのは前野紫夕の方だったか。
まあ、どちらでも良いか。
さあ、二人とも。今夜はこれで乾杯するが良いさ。

23 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/13(Mon) 11:59
>984 ★ンダヴ
>いや、それも面白くはない(真顔)

フッ…またまた。笑いたい時は笑えば良いんだぞ、ンダヴ(ジョブズ感)

>ストーカーと間違われてしょっ引かれても、俺は知らんぞ?

ストーカー?
フフフ、何を言っているんだ。
黒服に身を包み、武器を持った男が要人を警護するなど、どこの国でも普通の光景だろう?

>今も尚潜り込んでいて、それに誰も気付いていないとしたら?

まさかまた誰かに化けている訳ではないだろうな。
実はあんたが偽物だったという堕ちは笑えんし、笑ってやらんからな。

>その役に立たんブレイド、千切り取るからな?

フン、心配には及ばん。
俺とセレナは双剣…往く時は一緒さ。
俺のこの刃…必ずセレナの役に立たせてみせる。
立つぞ、すぐ立つぞ、絶対立つぞ。
何なら見てみるか?ほら立つぞ。

>時間を置くと決心が鈍るからな。何なら予約してやろうか?

む、死神の決意を見くびるなよ。
予約だと?やってもらおうじゃないか!二人分だぞ、二人分!あんたに出来るかな?(やけくそ)

>ふむ……。では、聞かせてもらおうじゃないか

よく言った。それでこそヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ。
では666回までしか言わないからよく聞くんだぞ。
実は2つあるんだが…まずはプロジェクトA。
1あんたが女子といちゃつく。
2すると怒り狂った良子が降臨する。

次…プロジェクトB。
1俺があんたを虐める。
2すると怒り狂った良子が降臨する。

…完璧だ。今回はどちらで行く?

>体を張って止めるのが、真の用務員かなって

用務員というのは用務員になろうとした瞬間に失格なんだぞ。
つまりあんたはいきなり用務員失格…

………嘘だよ…あんたが用務員失格だなんて…嘘だ…。
うっ…うぅっ…済まない、ンダヴ…。
いつも用務員として働いてくれているあんたに…こんな酷い事を言ってしまって…。

>そうか。なら機会があれば、気の少女にでも相談してみよう

望むところだ。
セレナがそんな思春期の中学生みたいな誤解をするはずがない。
これは勝負だ…セレナが胸を連想すればあんたの勝ち。それ以外なら俺の勝ちだ。
負けた方は武田鉄矢の物真似を披露する事。良いな?

>992 ★天野優月 feat. まこぴー
>まこぴーの恋愛事情

そういえばまこぴー、あんたは新聞部だったな(地)
新聞部といえば天野優月が想いを寄せる典人も在籍しているが…まこぴーは典人の事をどう思っているんだ?(雷)

>デリバリー

まあ、とにかく俺は出前も出来るという事だ。
あんたも何か欲しいものがあれば言えば良い。
ラーメンだろうとピザだろうと、この死神ヤマトの宅急便が666分で届けてやるからな。

フィナーレだ…。
俺の10限目が始めるのは次回だ。
フッフッフ…堂々と授業に遅刻するとは我ながら何という悪行だろうか…。
自分で自分が恐ろしくなってくるな…。

あ…夏休みだから授業なんて無かった…。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/13(Mon) 16:31
うっすうっす。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/13(Mon) 18:15
新スレ入ったし先生来てくれないかな…

26 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/08/14(Tue) 21:17

「どうでもいい事なのだが……」

「遊城十代(Not決闘少年)の頭頂部は、光の加減で明るく見えるだけで」

「茶色一色の髪だと思っていたのだが……実はあれ、オレンジ色らしいな」

「彼もちゃんと2色の髪、と言う事らしい。詳しくは俺も知らんのだが」

>>18

「休日に入ると人気が失せるのは、何時もの事だと思うのだが」

「特別過疎だとは言えないんじゃないか? 多分な」

>>19

「どうして其処で雪兎の少女が……?」

「………まぁいいか」

>>20

「否定はせん。……否定する気は、確かにないのだが」

「あの時(前>646)の事だよな? ……喜んでいたのか、あれは」

>>23

「本当に面白くないと言っている。夢を見るのは勝手だが」

「失敗を自覚して己を省みる事も、また大切と俺は思うぞ」

「SPか。あれは幾つかの資格を取得した警察官である事が最低条件なのだが」

「お前はそもそも警察官ではないだろう。つまりお前はSPではない」

「よってお前が黒服に身を包み、武器を持って要人を警護する正当性は証明できず」

「ストーカー扱いは避け得んのではないか? まぁなんだ、大人しくしていろ」

>立つぞ、すぐ立つぞ、絶対立つぞ。
>何なら見てみるか?ほら立つぞ。

「大ッキライだ!」(金的蹴り)

>予約だと?やってもらおうじゃないか!二人分だぞ、二人分!あんたに出来るかな?(やけくそ)

「今は無理だ。盆休みだからな」

「もう少ししてからでなくてはな……死神の決意、それまで保っておけよ」

「で、何処の歯医者にする? 希望があるなら聞く心算だが」

「ふむ……具体的に、誰とどのようにいちゃつくとか」

「どのように虐めるとか、その辺りは考えてあるのか?」

「先にそれらを聞かせてもらおう。決めるのはそれからだ」

>用務員というのは用務員になろうとした瞬間に失格なんだぞ。

「俺はそもそも、成り行きで用務員になっただけで」

「最初からなりたくてなった訳ではないぞ。だからお前のそれは的外れだ」

「だから謝る事はない。頓珍漢な物言いを、これから避ければいいだけの話さ」

「よくないな。それでは俺が不利に過ぎる」

「胸を連想したら俺の勝ち、負けた方は武田鉄矢の物真似……それはいい」

「だがお前の勝利条件は、"杖を連想したら"に変えさせてもらうぞ」

「どちらでもなかった場合、引き分けとしてどちらも何もしない。……これでどうだ?」

>>24-25

「……そうだな」

「来てくれるといいな、本当に………」

「とりあえず、何時道化の人が戻ってもいいように」

「毎日缶コーヒーを買って、来なければ飲んでいるのだが」

「この分だと彼が戻る前に、俺が糖尿或いはカフェイン中毒になるかもしれんな」

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/14(Tue) 22:10
この学院は普通の令息令嬢向けの校舎があるの?
勿論異能者生徒の校舎とは別
且つ異能者の存在やそんな学科の存在自体知らないって感じで

それとも表向きは普通の金持ち校?(でも国立に金持ちも何も…)で実際は全員異能者?

禿校長は普通の人?

28 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/08/14(Tue) 22:40
カチャカチャカチャ…ッターン!
紫夕「『長い文章を3行にまとめてくれる』異能です」
るか「今の時代アプリでもありそうな異能ですね」
紫夕「これでwiki編集のために過去スレを読む時間も短縮できるというものです」
るか「三行にまとめられた情報になんの意味があるというのでしょうか」
紫夕「やむをえません。ガッツリ読みなおすとしましょう」
るか「wikiもそこそこに、こちらでは改めましてよろしくお願いします」

>>8
るか「神咲さんの言う通りなのか、洋画などの女子高生はネクタイのイメージがありますね」
紫夕「wikiができたこのタイミングでこの情報を出してくるということは、
   この方はこれを公式設定にしようとしていますね」
るか「穿ち過ぎです」
紫夕「いいでしょう。LUMINOUSの項目を編集するときに加筆しておきます」

>>9
紫夕「CRびっくりぱちんこスケバン刑事ですか?」
るか「確かにSD化したキャラがそれらしく見えなくもないですが」
紫夕「ところで神咲さんの「パチンコ」の「パ」の字を知らないというのは」
るか「あなたとは違うんです」

>>10 >>18
紫夕「なんですか、夏休みに入ったというのにこの体たらくは」
るか「私達高校生は七月末から夏休みでしたが」
紫夕「だまらっしゃい。ちなみにわたしはいろいろなwikiを回って勉強していました」
るか「こちらがメインだということを忘れないで下さい」

>>11
紫夕「わたしも神咲さんと同じく過去スレを参考にすることが多いですから、
   ここか、wikiであってもトップページからとべるようにしてほしいですね」
るか「いずれにしてもwikiに本スレなどへのリンクはあった方が便利でしょうから、
   後で編集しておきましょう」

>>13
紫夕「おめでとうございます。1スレに1度の]Vをものにできましたね」
るか「当の本人は帰らぬ人になってしまいそうですが、あなたの勇士は忘れません」

>>15
紫夕「ベロチューできる距離なら食…で、クロさんも手に入って一石二鳥のようですけれど、
   ファーストキスが風嶋さんになってしまうというジレンマ。神咲さんはどうするのでしょうか」
るか「風嶋さんは一文の得もしないのですが」
紫夕「ですから風嶋さんが逃げているあいだクロさんは風嶋さんのもの、捕まったら神咲さんのものです」
るか「クロさんの意志はどこへ」

>>16
紫夕「バツイチに空目しました。失望しました。蘭子ちゃんのファンやめます」
るか「カンザキ違いです」
紫夕「いつかやりたかったネタです。冗談はさておき、醜と美は表裏一体。
   食でも性でも、欲にまみれた姿は醜くも美しいものですよ」

>>19
紫夕「最近風音さんが来ないものですから、幻覚を見ている方がいますね」
るか「この馴れ馴れしさは幻覚と言いますか、妄想だと思うのですが」

>>20
紫夕「副会長いわく「“時代に乗り遅れた感”漂うギャグセンス」(9スレ>723)からの、
   スレの流れに乗りおくれた取りあげられ方ですね。このスレで2カ月は遅れたとは言いませんか」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「自嘲です。さて、残りのみなさんへのクロストークを書かないと」

>>21(零さん)
紫夕「あら、牙狼ネタをスルーしてきたものですから、だれが詳しいのか覚えていませんでした。
   詳しいのは副会長でしたか?」
るか「とにかく零さんの言う通り、全部順番に見ればいいではないですか」
紫夕「この年になると他にも見たい作品ややりたいゲームがたまっているのですよ。
   仮面ライダー響鬼ですとか、重甲ビーファイターですとか」
るか「どの年の高校生のチョイスですか」

>>24-25
紫夕「最近草薙先生が来ないものですから、幻覚が見えてきました」
るか「仕切り直しということで来てくれればいいのですが」
紫夕「神咲さんも開きなおって新スレから返していますものね」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「どうせわたしのクロストークも何人かは仕切りなおしになりますから自嘲です」

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/15(Wed) 00:00
>>28
ちょい待って!
白セーラーがいいっていうのはあくまで個人的願望なので!
単に名無しのいち願望です!LUMINOUSの設定はキャラハンなりなんなり
皆さんのお好きなように決めて下さい!
ネクタイでもブレザーでもいいと思います!すみませんでした…。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 23:31
すっうすっう。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/17(Fri) 00:08
「い愛い愛」

32 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/08/17(Fri) 03:04
認めーてーた おくびょーおなかーこ わからぁーなぁーい!

・・・はい、十スレ目突入―ぱふぱふー!
今更ロストソングはまっちゃった優月です、空とぶの気持ちいいねーゲームでも。
ゲームじゃなくても飛べるだろ、なーんて突っ込みは聞きません。

ってわけで、名無しさん分だけ追い付くよ、クロストークは出そろってからのつもり。

>前998(ねぎらいの言葉)
お疲れ様、このスレでもよろしくね
・・・うん、おざなりだけど、こんなもんで御免

>前1000(牛乳)
・・・なんか、牛乳せりあがってきたよ・・・
美味しいよね牛乳、そのままでも、いろんなものに混ぜても。
ミルクティーは買うより自分で茶葉から淹れて牛乳淹れる派だったり、だって市販のってさ、甘いじゃん

>>8
いいねー、それ
私も着てみたいなー、
翼全開にしたらすっごく合いそうじゃない?
折角だから、ロザリオのネックレスも併せて・・・

・・・ごきげんよう、なんちゃって

>>9
うーん、パチンコかぁ
・・・まったくわかんないや、ごめん。
パチンコのシリーズで私が分かるのはせいぜい交響詩篇か新世紀位。
・・・新世紀といえば、再来年やっと終わるみたいだね、長かったねー

>>10
というわけで、顔出し―
バイトにゲームに大忙しすぎて、ね
・・・涛風先輩捕まればなぁ、デートにでもお誘いするところだけど。

>>11
それがいいと思うよ、うん
自分のとこは自分で追記修正とかするべきだろうけど・・・
中々時間が・・・ロストソングやらずにやれ?御尤もですハイ

>>16
ああ、うん・・・
そのうち追記修正がされるでしょう、きっと。
・・・そういうことにしておいてね

>>18
というわけで、にぎやかし一号です
・・・なんかもんくでも?

>>19
あれ、ゆきちゃん来たの?
・・・誰かと見間違えた、とかかな・・・?
見当たらないなぁ、ゆきちゃんかくれんぼ得意な口かな?

>>20
そりゃ嬉しいでしょ・・・
奇麗な女優さんに似てるんだからね
誉め言葉として受け取ると思うよ、うん

>>25
そーだよねぇ・・・
まぁでも、あっちの変な勢力がまた暴れそうではあるし、様子見じゃないかな・・・
平和的に復帰できれば、一番なんだけど・・・。

>>27
そんな感じ、かな
教室以外は共用だし、部活は一緒だしで普通科の子と会う機会は普通にあるよ、
それで知り合った仲いい子も結構いるしね。
一部の能力開発的なのを除けば、やってる内容はほぼ同じ。

校長先生は・・・見た感じ普通、かな、裏で思考読み取れますー、何てうわさはあるみたいだけど

>>29
私は全力で賛同します!(声明)
なんか清純な感じでいいよね、白セーラー・・・

>>30-31
えーっと、なんだろうこれ・・・?
どう突っ込んでいいやら・・・

ってわけで、新スレ初ブーストでしたとさ 

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/17(Fri) 17:42
走れ!しおん! 揺れろ!しおっぱい!

てかしおんちゃんてたわわチャレンジクリアできる?

34 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/08/17(Fri) 21:41
前スレ295(レイさん)
>>フッ、空手部主将にとっては己を鍛え直す良い切欠になっただろう。
>>今頃、草薙刃の元で激しい修練を積んでいるはずだ。

光明来てから矢鱈話題に出て来よるけど 草薙刃 て結局何者なん?
会長はなーんも言っとらんかったけど 光明やレイさんとはどないな関係がある人なんや?
(と さり気に諜報のお仕事も済ましたろ! なんやおもろそうやし!)

>>…俺もだ。だからあんたの気持ちは少し理解る。
>>寂しかったんだよな…苦しかったんだよなぁ

な、なんや いきなり?(こ こら有名な壁ドン! しかも両手!?(///))
べべ、別に寂しくなんかあらへんよッ
隊員が1人もおらんのは ウチの強さに付いてこれるもんがおらんかったちゅうだけの話やもん
せやけど あんたやったら……
ウチが認めた会長……が認めた神代さん……が認めた御剣さん……が認めたあんたやったら……
ウチの……たった1人の隊員にしたっても……(照れ俯き)

>>…ヤエバぁ…。

言うなァ!(急所膝蹴)

>>フッ、どうだ俺のノリツッコミは。本場の人間にも劣らんだろう

せやせや! 本場で大事なんは何と言うても 典人突っ込み(ノリとツッコミ)!
……ってそら、「本場」やのォて「本番」やろがー 
ふ、イッツ 前野リティー! 挨拶代わりにウチのセンスも紫夕んてんや

>>俺を飼い慣らせるのは俺だけだ!

つまり 十字架付いとる首輪(コトリスさん絵参照)はその信条の表れちゅうこっちゃな?
〜〜〜ッ! 信条を物言わんアイテムで示すやなんて メッチャカッコエエやん!
流石レイさんや! カッコばっか真似よって強くなった気ィになっとるパクリ魔とは一味も二味も違てまんなァ!
……ん? せやけど 誰かが全く同じ事やっとったって話 聞いた事あるような……
あら確か、会長が幼馴染の話 してくれはった時……神代さんともう1人の方の……

>>鬼を名乗るとは、そんなに鬼が好きなのか?

好きなんやない ウチが名乗らんでも周りが勝手にそォ呼んでまうんや(うきうき)
あんたの「死神」て仇名かて同じ事やろ?

>>…そうだ、八重歯のやえやえにもこれを渡しておくか。
>>つ【チョコ入りたこ焼き】

おおきにー! たこ焼き のお菓子やな!
上に掛かっとんのも普通のソースやのォてチョコソース 青海苔の代わりにチョコスプレーなんやね!
レイさんが作ったん? ええやんええやん! インスタ映えしそうやなァ!
こないにおもろいもん 貰うてまったらお返しせなあかんけど、うー……生憎 手持ちがすっからかんや
ウチのたこ焼き(意味深)やったらあるけど……食うてみる?

>>急いでとりもちを買いに行くぞ、杠葉やえ!

問題はそないに大量の とりもち 誰が投げるんやっちゅうとこやったけど
ボンドみたいな物体射ち出しとった前野さんなら何とかなるやろ!
よっしゃ! 買うたら早速、前野さんに声掛けて 放課後から狩り 始めんで!
ウチとレイさんで黒翼おびき出して ばっちい口開かせたったら前野さんがとりもちズドォン!
後は3人で袋叩きや なんや黒翼退治なんか楽勝やん! なァレイさん?

35 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/08/17(Fri) 21:42
前スレ962(神代さん)
お! そない言うたらそやなー!
10人以上もおって あんたを「神代」て呼んどるんはウチとゆずぴーくらいのもんやったわ
ウチを「杠葉」て呼ぶんもあんただけやけど、「杠葉さん」「杠葉やえ」で呼んどる人も検索に引っ掛かってまうからね
ふふん! なんやったら 「次期会長」て呼んでくれてもええで?
そしたらウチもあんたを「ゆーりん」て呼ぶさかい、その方があんたも絞りやす……(ぞく)
か、神代さん なんやこの部屋、冷房効きすぎやない? 寒気しよるんやけど……

>>"フットスツール"か"扇風機"か、
>>どれがいいんだい?

ウチを何だと思っとるんやオドレは あんたんとこの腰巾着と一緒にすんなや!
そら 喧嘩に負けたけじめ! つまり、次ウチが勝ったら今度は千草がなる番ちゅうこっちゃ!
……言うとくけど今のウチは強いで? 何なら 千草の前にあんたでウォーミングアップしといたろか
あんたも会長とまだヤッとらんねやったら、LUMINOUSの強さ 知っといて損はないやろ?(ボクシングステップ)

>>キミでも落とせそうな間抜けなキジって、誰のこと?

ふ、あんたも生徒会長やったら 万葉集 くらい呼んだことあんねやろ
それによると キジは「家族愛」と「夫婦愛」の象徴
おまけに鳴き声は「ケーン、ケーン」や ……分かるか? 「剣ーん、剣ーん」やで

>>執事の真似事くらいはやらせて貰うさ
>>"ルミナお嬢様、なんなりと"…って

Σ>―(*・д・*)→ タスッ

あ……あの(///) おかわり ……やのォて アンコール
あと できるんやったら次はその やえ御嬢様 て呼んでェな……ゆーりん(チャーム)

>>彼女って、僕より年下だったよね?

年下言うたかて妹風味は絶無やで ロリコンに欲情される筋合いなんかあらへんよ?
会長は 容姿端麗 頭脳明晰 スポーツ万能! 妹どころかミステリアスなお姉さんキャラなんや!
ふふん! 分かったやろ神代さん! うちの会長はなァ あんたの好みの要素なんか全然これっぽっちも まーったく!
蟻の糞ほども持っとらんちゅうこっちゃ! ざまァカンカン河童の屁げェ!?……ぐふ!ごふゥ!(吐血)
……か 神代さん なんやこの部屋 冷房から毒ガス出とらん? あれ? う、ウチだけ?

>>ほら、コレがキミの大好きな彼女…の幼少時代だよ。

……ぷっ(鼻血)
やーん! めっちゃカワエエやァん♥(すりすり)
不敵に細めた目の感じとか ちっさい頃から変わっとらんねやなァ
けど ププ 会長にはすんまへんけど この年でやっとっても情欲……
……やのォて、保護欲の対象にしかならへんわァ♪
神代さんも殺生なお方やな、こないなおかず独り占めしよってからにー!
えーい! けちけちせんと一晩貸してェな! もち タダとは言わへんよ?
こないだの映画の黒翼役のコ(の乳) 神代さんとレイさん、ご贔屓なんやろ?(意味深な笑い)

>>…ここは駄目だよ、僕が映ってるから。

ええよええよ♪
そないに慌てて隠さんでも あんたのショタ面なんか ウチ興味あらへんから
それよりほれ あんたの後ろに飾ってある安室透の目覚ましの事やけど あら確かウチにくれはるって……隙ありィ!!!

>>「猫耳が生えて、24時間の間、語尾に"にゃあ"が付いてしまう」
>>開けた最初の1人にしか、効果が出ないのが、唯一の欠点なんだけど

せやったら 尻尾と肉球手袋は別売りか
しゃーない、手近な東●ハンズで……て何言わすんや! 舐め腐るなッ!
これがあんた直々の挑戦なんやったら 会長がウチに助けを請うわけもあらへん
ウチは部下としてせめて 目ェ逸らさんと 会長の覚悟見守るだけや! 目ェ逸らさんとなァ!(乱れる呼吸と充血眼)

よっしゃ! ウチとした事が夏風邪引いて出発遅れてもォたけど
こっから8月いっぱい里帰りをぎょうさん楽しんどくわ
お! そないゆうたら おっちゃん! コレおおきにー!(刃ぐるみ 振り回し)
おっちゃんが勧めてくれたんやったら、きっと会長も気に入ってくれはるハズや!

ほな皆ー! 達者でなー!

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/17(Fri) 22:53
一番異性運がなさそうなのは?

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/18(Sat) 13:37
ウィキなんだけど生徒会のページって何処から飛ぶの?
今はないけど光明学院を編集するときにそこに含めるかんじ?

38 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/08/18(Sat) 14:06

「………」( -ω-)

>>27

「概ね、翼の少女の言った通りの筈だが」

「しかし普通科の生徒にも、異能の存在は知らされている」

「無論、学外にはある程度秘められているが……」

「そして表向きは普通の国立高校だ。一応ながら、異能は架空のものと言う建前だからな」

「校長は………正味、よく分からん」

「ただ、下手な能力者より余程やり辛いのは確かだろう」

「異能らしき力を見た事はないが……何かしら抱えている事だろうよ、多分な」

>>29

「別に、俺もそれで構わんぞ?」

「反対する程の事でもない。然して興味もないし」

「ステゴロ少女辺りの意見を待ち、必要なら追々詰めていくのが」

「筋の通りもよいのではないかと、俺はそう思うのだがな」

>>30

「うっすうっす」

>>31

「愛い愛い」

>>33

「まーた少年たちが愛棒に睨まれるのか」(呆)

>てかしおんちゃんてたわわチャレンジクリアできる?

「彼女ならできないと見る方が不自然だろうよ」

「どう見ても3桁はありそうなあの乳、スマホの1つや2つを乗せられん訳がない」

「……"そんなにあるとは聞いていない"? 莫迦めが、未だ成長中だと言う事を忘れたか」

>>36

「異性運……と言うと、恋愛運の内の1つ」

「相手となる異性の良し悪しに通じる、だったか」

「となれば、そうさな。やはり土の少女だと思うぞ」

「彼女と競りそうなのが、ステゴロ少女ぐらいしか思い当たらず」

「現状、そちらに相手がいない以上はな。俺? ははは面白い冗談だ」

>>37

「見た所、"ページ一覧"からしか飛べなかったようだな」

「とりあえず"組織"のページに追記しておいたが……」

「問題があるようなら言ってくれ。以後気を付けるようにする心算だ」

「……さて、俺のページでも編集してみるか」

「急ぎと言う訳でもなし、ゆっくりとな。遅れて誰が困る事もあるまい」

「………内容を思い付いていないと言うのも、まぁあるけど」

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/18(Sat) 16:48
>>33
たわチャレなついw
しおんちゃんズと金ちゃんとサンダーは楽勝でしょ
隠れ巨乳っぽい風嶋ちゃんや御剣家末妹も出来そうだな
聞くとしたらユズキングか八重はんあたりじゃね?

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/19(Sun) 22:26
もちろん光明はブルマで体育ですよね

41 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/20(Mon) 02:44
さあ…ショータイムだ。

>>8 >>29
存外地味…いや、普通の衣服だな…。
『力』を重視していると言うくらいだから、
必要以上に権力や財力を誇示するかの様な衣服を想像していたが。
理解り易く言うならば、もっと装飾過剰な………俺の方を見るな。
フン、制服とは文字通り学院によって定められた衣服の事。
だが、その制約の中でいかに己を表現するか…それが肝要なんだ。
服を制する…それこそが俺にとっての制服!
まさかLUMINOUSの者達は力に溺れてその辺を疎かにしている訳ではないだろうな?
噂に聞くLUMINOUSの死神…ゼロと言ったな。
死神の名を冠するその男なら、俺の美学を理解出来るかもしれない。

>ちょい待って!
>白セーラーがいいっていうのはあくまで個人的願望なので!

そう慌てるな。
あんたは個人的な願望を述べただけだろう。
何を謝る事がある?
フッ、さては前野紫夕にからかわれでもしたか。
気にするな、いつもの事だ。
因みに俺もLUMINOUSの制服はそれで構わない…と言っておく。

>>9
スリングショット?

…ああ、なるほど。そっちのパチンコか…。
悪いがそれだけでは理解らないな。
俺は『パ』の字を知らないシオと違って『パ』以外の文字も知らないんだ。
ルールすらよく理解らん…。
玉が上手く穴に入ると気持ち良い、とダディは言っていたがそんなのが面白いのか…?
まあ、そんな事はこの際どうだって良い。
それよりあんた、そのキャラクターの特徴などは覚えていないか?
例えば髪の色や服装が理解れば忘却の彼方に消え去った真実に近付けるかもしれん。

>>10
俺は休みに入って一つ気付かされた。
休みにしか出来ない事もある…!という事に。
例えば…部屋の隅、積まれたゲームソフトを消化するとか、
買うだけ買って造らずに放置していた模型の制作に取りかかるとか、
そのせいで余計に散らかった部屋の片付けとか…な。

宿題?そんなものは後で良いんだ。
そんなものはいつでも斬り裂く事が出来る。
だが、翼休めは休みの間にしか出来ない。
夏休み…そう、それは未来へ羽ばたく翼を研ぎ澄ます為にある!

>>11
誰かがwikiに議事録のURLを載せてくれた様だな。
口ぶりからすると編集してくれたのは前野紫夕か?助かった、レイを言う。

ただ、本スレの方にも出来ればこのままURLは残しておいてほしい…かもな。
レスを作成する際、一度wikiを挟むよりここから直接飛べた方が楽なのは確かだ…。

>>13
喰われてはいない様だが…挟まれてはいるな。
今はその幸運を噛み締めるが良いさ。
…だが、あんたが踏んだのは不吉の象徴と言われるNo.だ。
死ぬなよ、必ず生きて戻って来い。騎士団はあんたを待っている。
その時は…挟まれた感想を皆に聞かせてやってくれ。

42 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/20(Mon) 02:44
>>15
それはつまり…
『風嶋さんと紫音ちゃんがベロチューすればクロさんが紫苑ちゃんのになるけど』
という事か。

フッ…なんてな、冗談だ。
いくら大喰らいのシオでも人間までは喰わんだろう。
だが、ベロチュー…それは深淵なる情景…どうする、騎士長。二人を監視しておくか?

>>16
鬼婆、つまり妖怪だからな。それはそれは醜いだろうよ。
邪神と呼ぶのもおこがましい。そんな格好良いものじゃない。
良いか?何度でも言うぞ。本物の黒翼は醜い鬼婆。
映画のあれは虚構、まやかしだ。
むn…身体だって本物はあんなに豊穣じゃない。
それはもう枯れた大地の様なんだぞ。
そんな幻想にすがって生きる教団員達は…考え様によっては哀れなのかもな…フッ。

>>19
雪儚だと?どこだ!雪儚はどこに居る!言えー!!

…幻覚だった、だと?
なんだ、そうか…それなら仕方が無い。
よくある事だ。俺も何度か経験があるから理解る。
あぁ、近い様で遠い雪儚…砂の様に掌からすり抜けてゆく…その姿はまるで蜃気楼の様で──…

その後、俺達は保健室に運ばれた。
あんた達も熱中症には気をつけろ。

>>20
有村架純は不服か、風嶋静音。
あんたのその今一つ不似合いな金色の毛髪はまるでビリギャルの様だと思ったんだがな。
まあ良いさ、あんたが喜べば黒猫も喜ぶだろう。
…喜ぶのは構わんが、まずはその眼と鼻から溢れる聖水を何とかしたらどうだ?
つ【ハンケチ】

>>24-25
『俺の名は草薙刃』
『氷川です』
『雷坂 美雪様ですわ!』
『うっすうっす』
『さあ…ショータイムだ』
『ほむほむであります!』
『おっす、千草だぜ!』
『みなさん、こんばんは』

…聞き慣れた声達だ。
俺はこれ以上“声”が聴こえなくなるのは後免だぞ。
特に、挨拶さえ出来ないまま終る…そんなのは絶対に嫌だからな(アンパン感)
…と過去の議事録を読み返す度にそう思う。

………正直寂しい。

>>27
この学院は名門校だ。…“表向き”はな。
異能の有無でカリキュラム等は当然異なってくるが、
光明の生徒なら誰でも異能者の存在は知っている。
しかし、異能とは本来秘匿すべき特殊な力…。
故に自身の異能を隠している者も多い…そう、俺の様にな!

>校長は普通の人?

カミをも操り従える力…それを普通と呼ぶのであれば普通の人かもしれないな。

>>30-31
。だムイターョシ…あさ

…どうでも良いが『すっうすっう』だと気持ちよく眠っている様に見えるな。

43 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/20(Mon) 02:44
>>33
あんたはシオを見くびり過ぎだな…。
その程度、彼女にとっては朝飯前だ。
出来なければ彼女には嘘乳の烙印が押される事となるだろう。

>莫迦めが、未だ成長中だと言う事を忘れたか(W)

バカな…あそこからまだ進化すると言うのか…!
騎士団全軍に告ぐ!警戒を解くな!

>>36
俺…ではないだろうな、少なくとも。
フフ…しかし人間でありながら死神に魅入られるとは、
ある意味、俺の愛棒は運が無いのかもしれないな…。

後は…映画や漫画だと草薙先生や焔先生の様に軟派な印象の大人は女運が悪い…
と言うより女性に振り回される展開が多い気がする。
とは言え、草薙先生には金城千草という愛棒…いや、ハニーが居たな。

>>37
何て事だ…俺とした事が…。
済まない、全く気づかなかった。単なる俺のミスだ。
あれは『組織』のページから飛べる様にするつもりだったんだ(まだ大した事は書いていないが)
ンダヴが編集してくれた様だな。ありがとう。

>>39
その通りだ。雷坂美雪と金城千草なら容易い。
騎士団の調査によると風嶋静音は努力次第で可能…だ。
つまりこう…落とさない様に頑張れば何とか可能なレベルだな。
ひたむきにプルプルするその姿が実にそそる!…と団員No.8181号が熱弁していたぞ。
春儚の方は会長が詳しく聞かせてくれるだろう。
いや、雪儚でも良いんだが…この件に関しては恐らく会長の方が熱く語ってくれるはず。

>>40
俺は常にこの格好だ。
そもそもそんな格好をしている者は一人も………居たな、一人。
気になるか?その名はk…──

…ん、もうこんな時間か。
30個ほどならすぐに返せるだろうと思っていたが…思ったより時間がかかってしまったな。
悪いがキャラハンへの返信は次回に回させてもらおう。
俺はこれから睡魔と手合わせしなければならないんでな。

44 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2018/08/20(Mon) 22:20

うっすうっす…

>>8

だんしせいふくは…?

雪儚…“あいどるふぇいす”の“ふくかいちょ”に…

きょうみしんしんな…おとしごろ……(照)

ぷりーず…ぷりーず…こうかんしましょ♪

雪儚とあなたの“かいちょ”を♪

おねがいおねがい…とれーどきぼう♪

ふたりの“このみ”がひとつならー♪

…雪儚の“ばかいちょ”あげるから♪

あなたの“ふくかいちょ”ちょうだい♪

…………

やっぱだめ…あげない……

おはなしすんだら…ちゃんとかえして……(裾)(握)

>>9

くえないがーる…!

ttps://dic.pixiv.net/a/%E8%93%AC%E8%8E%B1%E3%82%84%E3%81%88

>>10

なつやすみ…あきてきた……?

そんなあなたに…ひとなつのおもいで…ぷれぜんと……

だれにもよごされてない…

まっさらな雪儚の“あれ”…みせちゃいます……(照)

こんやひとばん…

あなたとふたりでシたら…デキちゃう…かも……

どきどきどき…

ドリル 読書感想 自由研究 
 0%    0%     0%

/ドン☆\

>>11

ままが…“すれ”たて…… (お)

ぱぱが…“うぃき”たて…… (つ)

…で… (か)

きのうのこうしん…じつは雪儚のしわざ…… (れ)

“じょうほう”ないとこ…うめました…… (さ)

……うぇーい (ま)

>>13

こんかい…XVとれる“ちゃんす”はあった……

だけど…ほるすたこわくて…とれなかった……

雪儚もあんたみたいな“ゆーき”がほしい……

“ゆーき”をなくした“ゆきな”なんて…

ただの“な”だ…… (〜【雪】)

>>15

風音さんと紫苑ちゃんがべろちゅーしたら…

どうなるの……? (照)

>>16

いま1ばんうれてる“まうすうぉっしゅ”……!

“雷坂ぐるーぷ”しんせいひん…

そのなも…おくちくちゅくちゅ“サンダミン”……!

ばっちい“こくよく”のおくちもこれいっぽん……!

すっきりさわやか…♪

たべられてみたくなっちゃう“ふろーらる”なかほりかも……???

……

…って…“こくよく”がCMでいってた……

さすが“雷坂ぐるーぷ”…

ぱぱと…ばかいちょ…いちおしのにんきあいどる……

おかねにいとめもつけず…つかってる……

……

…えいがでも

“こくよく”のつばさについてるほしょくきかん…

りあるすぎて…みんな“とらうま”になったみたい……

だからこその…せっとくりょく……

…ほんものは…もっとばっちいけど (呟)……おえ

>>19

ひとちがい…

わたしはただの“な”です……

>>20

きぐうだな… (大)

わたしもよく…“はしもとあい”とまちがわれる…… (嘘)

だけど…ふたりとも…さいきんどこいった……?

>>24-25

ぱぱ…さびしそうだった…

だから…わたしがきた……

“うっすうっす”っていってみた……でもだめ

ぱぱのげんきづけ…

へんたいぴえろにできて…わたしにできないのは…

………しょうじきさびしい

45 名前:な ◆vmdp0Tew 投稿日:2018/08/20(Mon) 22:22

>>27

>勿論異能者生徒の校舎とは別

………

じこしんこくせい…たぶん……

だって…じゃなきゃ…ぱ…

>禿校長は普通の人?

きみにもできる“ぱぺっとふぉーみー”…

“いと”のなるのはたった5もじのせいなる“ことだま”…

…――“ずれてるぞ”

>>33 >>39

……

“すまほ”をそまつにするな…くそがきども……

>金ちゃんは楽勝

…!

きんにくのうえに…おっぱいがのっかった…

はいぶりっど“ますくめろん”……!

“なはたいをあらわす”とはよくいったもの…

筋上乳房【きんじょうちぶさ】…!

あいてにとってふそくなし……!

>御剣家末妹も出来そうだな

……(廿_廿☆キラーン

こちょこちょこちょ…

!えへへ…やった!

春儚もおとしたー!

春儚もしっぱい…“さんしまい”ぜんめつー

よかった…やっぱり春儚も“御剣”だ……

>>36

ばかいちょでしょ…

ままも…

るみたそも…

紅刃おねえちゃんも…

ヒカワも…

わたしも…

これだけいるのに…みーんな…

“わるい”おんなばかりなのさ…ふふふふふ……

>>37

わたしも…

“光明学院”はさいしょにせつめいあるのに…

あらためて…なにかけばいいのか…わからなかった……

だから…あそこだけ…“へんしゅうちゅう”……

>>40

>そもそもそんな格好をしている者は一人も………居たな、一人。
>気になるか?その名はk…──

k…風音…雪儚……!

なまえをとりもどした……!

…………

…“ろりぶるま”ってよんだらかむ

せんしゅう…

ひさしぶりに“ゆうぎおう”みたら…

“草薙 仁”ってきゃらがでてたよ…ぱぱ……

よみは“くさなぎ じん”だけど…なんかおしい…むずむずする……

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 00:19
世界最大はルミナス家、
日本(でいいの?)最大は御剣家なんだろうけど二番手は?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 08:07
私は異性運一番悪いのはどう見ても君だと思うけどなぁ・・・
これだけだとあれなんで質問
サブキャラも含んだ中で一番幸多そうな人と幸薄い人は?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 12:13
>>46
たしかみっつんか涛風君が神咲の方が大きいって言ってたよ

49 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/21(Tue) 21:40
こんばんは。
待たせて申し訳無かったわね。
一昨日。ネット環境が無事。復旧したわ。
正確には。安定して使えるようになったと言うべきかしら。
いくら閲覧出来ても。投稿ごとに固まるのでは堪らないからね。

・・・という訳で。今日から私自身も復帰よ。
さあ。遅ればせながら。スレ主の凱旋ショータイム。

>>8,>>29
ふむ。意外にも。機能性より外見を重視した清楚な組み合わせなのね。
“戦闘力”にほぼ全てのウェイトを置いているなんて言うから。
てっきり。校内暴力に備えた世紀末のような軽装かと思っていたら・・・ふ、少し見直したわ。ルミナさん。
狡猾な女狐にも一握りの矜持はあったという事かしら。
・・・尤も。異能無効化のジャケットでせっかくのお洒落を上書きしている辺り。
やはり。あなたは脳味噌筋肉のゴリラ動物園長に過ぎないのだけれどね。

>>9
生憎。パチンコは全く理解らないけれど。
第一印象で。彼女に似ていると思った女の子なら某デスゲーム漫画で見た覚えがあるわ。
セイン・カミュみたいな名前の男の子にジャンケンの心理戦で勝っていた“食えないガール”。
・・・と言えば。理解る人には理解るかしら。

でもまあ。調べてみたらパチンコ化はされていないようだし。
あなたの言っている子とは違うでしょうね。

(・・・と思ったら。娘に先を越されていたわ)

>>10
>みっつんおっつん

労いのお言葉。有り難く頂戴するわ。

>夏休み来れなそうな人ばっかでワラタ

私は身内(PC)の不幸。会長はルミナさんとの会議。杠葉さんは里帰り。
それぞれ。理由があるのだから仕方無いわね。
まあ・・・とか何とか言っている間に私も来れたし。そう長引く事無く揃うんじゃない?

会長も会議とは言っているものの。
何だかんだで。幼馴染との水入らずな昔話に花を咲かせているのでしょう。
異能者学院の生徒会長という、同じ立場にしか理解らない悩みを共有出来る唯一の人間。
積もる話もあるでしょうし。
こういう機会でも無ければ。ずっと働きっぱなしのあの方は止まるという事を忘れるから。
ちょうどいい休暇になっていると思うわ。

>>11
>みっつんお疲れちゃん!

ええ。あなたも有難う。遂に記念すべき十限に突入したけれど。
これからも光明学院を宜しくね。
それからレイ。wikiの作成、お疲れ様。
ふふ。父娘の見事なコンビプレイもあって。ほぼ完成しているじゃない。素晴らしいわ。
・・・後は個々人のページの充実が求められるところね。
私も空き時間に弄っておくとしましょう。

>過去スレもwikiにまとめてしまっても良さそう

wikiにリンクを貼る事自体に異論は無いけれど。
過去スレ需要の殆どが。本スレで返答中のキャラハンであるという実情を考えると。
私も紫音やレイの言う通り。リンクは本スレに備えて然るべきだと思うわ。

>>13
我が学院が誇るミス光明に“食べてくれ”だなんて。
贅沢な坊やね。そんなに顔に自信があるのかしら。
・・・「しおんちゃんの親友の眼から見て俺はどうか」って? 私に聞かれても理解りかねるわ。
あの子のタイプと。私のタイプには。かなり大きなズレがあるから。

でもそうね。個人的な予想で言うのなら・・・
このメンバーの中で。あの子に最も近い“好み”を持つのは恐らく天野さんの筈・・・。
その天野さんにあなたのレスはスルーされていて。
あなた自身が。イケメンを見るとはしゃぎ出す彼女の眼に留まらなかったという事は・・・。

・・・厳しい結果が待っていそうな気がするわ。

>>15
・・・。
ええ。親友の性格を自分にインストールして考えてみたわ。
先ず最初に。クロさんに不意打ちのキス。守りが堅いのなら。風嶋さんを人質に取っての強制キス。
兎にも角にも。ファーストキスを愛しの“彼”と済ませたのなら。
後は風嶋さんにディープキスする振りをして。遅効性の毒を口移しで流し込むわ。
後々の憂いを断ちつつ。条件を満たし。欲しい物は確実に奪い取る。
親友だからこそ読み取れるこの思考はまさに紫音。我ながら完璧ね。
ふふん。どうかしら紫音? ぐうの音も出ないんじゃない?
何処か間違っているというのなら。ご教授頂きたいくらい・・・今の私はパーフェクツな紫音だわ。

50 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/21(Tue) 21:41
>>16
恐らく映画の影響でしょう。
本物を見た事が無い以上。イメージの参考に出来るのはアレだけだからね。
もうすぐ新作が上映されるからって。地上波初放送されていた一作目を私も観たけれど。
まあ・・・一言で言えば。醜悪なモンスターの捕食口だったわね。

観た瞬間は。可愛らしいアイドルの普段は見せない妖艶な笑顔と舌舐めずり。
それと同時に。美しい翼の醜悪な口がゆっくりと涎の糸を引きながら開いていくものだから。
そのミスマッチと粘り気たっぷりの水音を。扇情的だとすら感じたけれど・・・。
あれはレイの言う通り。美少女アイドルの演技勝ちね。
皺々の老婆が同じ事をやっていると考えたら。確かにただのばっちい妖怪だわ。

>>18
御免なさい。これから追い上げるわ。

>>19
ええ。そう。
“雪”に“儚い”と書いて。“ゆきな”と読むわ。
良い名前でしょ? 私と彼の自慢の娘なの。
思春期になって少しだけ。悪い事に興味を持ち始めているのが最近の悩みなのだけれど・・・。

・・・え?「その年でもう思春期の娘がいるのか」?
「光明では副会長が性の乱れを扇動しているのか」って?
あ、い、いえ・・・違うのよ!
私と彼はまだその・・・確かに雪儚は血の繋がった娘なんだけれど・・・///
それは未来の話で。生まれるのはあくまでこれからというか・・・
今は先取りで。正確には血が“繋がる”予定の娘というか・・・
・・・と、兎に角!「性の乱れ」に関して私は“無実”よ!
けれど。「雪儚は私の娘」!そちらは“事実”なの!

>>24-25
禁断症状が出ているようね。
気持ちも理解るけれど。少し落ち着きなさい。・・・レイも。
まだ十限も100すら行っていないし。七月十日にも顔を出してくれたわけだから。
不在期間自体は。一ヵ月と少ししか経っていない筈よ。
寧ろ涛風くんの方が久しいくらいで。草薙先生に関しては焦るような時じゃないわ。
氷川さんと違って。逆境に翼翻し。生存報告に来て下さったのだから。ご健在である事は確かなのよ。
・・・続報を待ちましょう。

>>27
成る程。今は教室が分かれているの・・・少し寂しいわね。
私が一年の頃は。異能者も一般者も。
一緒くたに。同じ教室で授業を受けていたような気がするわ。
両者の壁を取り払い。共に遊び。共に学ぶのが。“建学の精神”の一環と言われていたから。
無論。異能の口外は厳禁だったし。
試験の際は。異能に依るカンニングを阻止する専門の試験官が付いてはいたし。
普通の学校と。全く同じようにとまでは行かなかったけれど・・・。

>禿校長は普通の人間

・・・。
強い風が吹くと。一瞬で髪型が激変したりするらしいけれど。
アレは多分“異能”ね。うんうん。きっとそうよ。だから校長先生も異能者ね。ええ!そうに決まっている!
・・・前に。金城さんが校長先生に怖がられていると言っていたけれど。
最も怖がられていたのは。風嶋さんであったと。それこそ風の噂で聞いた事があるわ。

・・・御免なさい。このくらいが限度だわ。
これ以上は聞かないでくれる?
私も三年生までやってきて。こんな土壇場で退学にはなりたくないの。悪く思わないでね。

>>30-31
どうでもいいけれど。回文って時々凄いのあるわよね。

>>33,>>39
・・・。
私と雪儚と氷川さんと前野さんを無言でメンバーから外すの止めてくれる?
いっその事。「お前ら貧乳には出来ないだろwww」と煽ってくれた方が。
遠慮無く怒れるだけ。まだ気が楽なのよ。
あなたの余計な配慮のせいで。怒りより先に哀しみが込み上げてきたわ。
下手な配慮は罵倒より残酷であると知りなさい。そして死になさい(一閃)

>しおんちゃんてたわわチャレンジクリアできる?

あの子の胸はカウンターというより。最早ポケットよ。
抜き打ちの持ち物検査で。助けられた事のある女子も一人や二人ではないわ。
制服のポケットの中身を全て出せと言われても。「胸の谷間を見せろ」とまでは先ず言われないからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)