掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

100 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/09/05(Wed) 06:43
>>97 ★ンダヴ
>ならば己の内に籠り、夢を見ていればいいさ

確かに夢の中なら自由だな。
だが、夢の中じゃあんたに会えない。
そんな自由なら…俺は要らない!

> ……食いたいのか?

一体いつから俺がウロコダンゴを喰いたくて喰いたくて震えていると錯覚していた?
そもそもウロコダンゴというものを俺は前回検索して初めて知ったぞ。
ダンゴなのに何故三角なんだ?なあ、教えてくれンダヴ。
このままでは気になって夜しか眠れないんだ。

>イケメン……まぁ、男らしい医者ならいるぞ

男らしい…草薙刃の様な感じか?
その上、性格も良し…か。草薙刃そのものだな!
よし、それなら問題無い。雪儚も喜んで通うだろう。
フフ…まるで親子でピクニックにでも行く様な気分だ。なあ、雪儚。

>現状で来ていないと言う事は、それでは不足と言う事ではないだろうか

…なるほど、まだ何かが足りない…と言う事だな。
となると、やはり杠葉やえ…彼女が最後のピースか。
あ…しかしそれで上手く良子を呼び寄せる事が出来たとしても、
もし良子が怒り狂ってあんたの制止も聞かず、
杠葉やえを呪ったりしたら…どうしようか??そこまで考えていなかった。

>エルムドア……盗む……うっ、頭が

俺の名は零と表記されているが、可能性は無限。
すなわち今回の作戦も小数点以下の確率で成功するのさ(ドヤァ)

>いや、因数分解にも意味はあるだろう

無い!
だいたい何故分解するのか理解らない。
せっかく一つになれた数字達をわざわざ分解させるなんて…悪魔の所業だろう。
これを人間のエゴと言わずして何と言う?

>甘いのはお前だ、呪詛流し!

なっ…その詠唱は…!全てを終末へいざなう禁断の秘奥義!
あんた…一体いつの間に会得していた…!

>全てを決めるのは気の少女だ、と言った筈だ

そ、そうだな、セレナだな。俺やあんたでもなければ良子でもない。
そう、“セレナ”だ(強調)


フィナーレだ。ついでに100の魂を貰っていくぞ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)