掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

125 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/09/09(Sun) 20:42
睡眠の為に眼を閉じ、幾許かの時が流れた頃…何かが手を這う感触に見舞われた。
睡魔もあって無視していたが、あまりにしつこいので身体を起こして振り払ってみると
百足…ではないが奴によく似た蟲だった。
俺が手こずる睡魔を一瞬で蹴散らすとは侮れん奴…。

さあ…ショータイムだ。

>>102
LEVEL666の俺とて未だ修行の身…異能を極めた訳じゃない。
極めるとはただ自在に操る事じゃない。
“意味”を知る事だ。
何故自分にこの力が宿ったのか…何の為にこの力を使うのか…。
その意味を理解し、正しく使える様になって初めて異能を極めたと言えるんだ。
さて…果たしてこの世界に“極めし者”は何人居るかな。

>>103
フッ…それが本当ならば皮肉な話だ。
始まりの異能者の子孫が今では終末の異能者とはな。
歴史にあまり興味は無いが…異能のルーツについて調べてみるのは良いかもな。
もしかすると何か“ヒント”が見つかるかも…

>受講資格があるのは、異能者生徒だけ(ユ)

差別はやめろ!!!(憤慨)
無能力者にだって受講する資格はあるはずだ!
じゃないと、ええと、ほら…蘇我君の様な一般人が受講出来ないのは可哀想だろう。
…フン、まあ色々と言ったが実は俺は真実を知っている。
原初の異能者、それは草薙刃に他ならない…!

>とか言い出したら減点な(童)

何ッ…!俺の考えを読むとは…あんた、読心術の心得があるのか…?独身だけに。

>異能の原点だけに(帝)

あんたには死神ポイントを1加点してやろう。

>>104
セレナは出来た女だ。不満など無い。
…だが、もし。もしセレナがもう少しだけ…

(もう少し大きかったら…そうなったらどれだけ素敵だろう…!(シ)
 大きなセレナはどんな服が似合うだろう、谷間を強調する系はもちろんぴったりフィットする系も捨てがたい!(ズ)
 ああ、でも一番はやはり悪の女幹部みたいな戦闘服を着てほしい…(ネ))

…ッ(涙を流す)
済まない、己のあまりの幸福さについ涙が零れてしまった…。

>>106 (会長)
プロフィールは修正しておいた。
だが、絵師の方は…本人達の許可無く追加して良いのだろうか…?
もちろん可能であれば俺もその項目は追加したいし、
会長考案の紹介文もぜひ使わせてもらいたいが。

>>117
いや…残念ながら見てはいない。
何を以て当然と言いきったんだ。
そもそも騎士とペンギンがどう関係あるんだ(真顔)
まあ、騎士長と会長は当然見ているかもしれないがな。
さて、俺は歯科に行く準備をしなければ…!フンフフンフフーン…♪(ご機嫌)

>>118
誰がそんな邪な事を考えるか。
だが、何か好きな事を夢想して心を落ち着けるというのは悪くない方法だ。
俺も精神統一の類として日々実践している。
と言っても毎日ほんの30分程度だがな。
…ところであんた、騎士団に入る気は無いか?あんたには資質がある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)