掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

126 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/09/09(Sun) 20:42
>>119
祭りか…そうだな、外の世界を見て回るのも今の俺には必要な事か。
こちらを返し終えたら行ってみるか…小さな世界の、その外へ。

>>120
…俺が該当しているな。
俺の異能は使おうと思って使える様なものじゃない。
今だってそうさ、自分の意思では使えない。
チッ…今の状態ではこんなものか。
だが呪われしこの力、いつの日か必ず…!

>>122
ンダヴの事を言っているのなら、彼は正真正銘の人間だぞ。
ただ、他の人間と少しだけ違うのは常に眠っている事。
そして──童帝と呼ばれている事だ。

>>123
会長と言えど氷川小鳥を裏切る様な真似は許さない(無)
しかし紅刃を悲しませる様な真似も許さない(茶)
さあ、この窮地をどう斬り抜ける?会長…(振)

>>124
光明を潰す…?冗談であろうとそれを聞いて黙っている俺ではない。
零(ゼロ)から生まれし者よ、零(ゼロ)に還れッ!!

…フッ、なんてな。冗談だ(寸止め)
これでおあいこだな。
あんたは会長に用があるのか?悪いが後にしてやってくれ。
会長は長旅から帰ってきたばかり…今は疲れを癒しているところだ。
会長!ヒカぐるみと蘇我君から預かった魔導書は部屋の外に置いておくぞ!

>>101 ★天野優月 with まこぴー
>邪気に溢れた眼

そうだ、俺の邪眼は普通の人間には見えないものをも見通す。
天野優月…あんたは気づいていないのかもしれんが、
あんたは悪しき者に取り憑かれている。
そこで紹介するのはこの死神の壺だ。何とこの壺は持っているだけで
悪しき者を取り払う効果があるんだ!どうだ、欲しいか?欲しいだろう?

>まぁ、確かにかっこいいわよね、優しくて頼りにもなるし

うんうん、流石は我が友だ。
だがまこぴー自身は典人へ恋愛感情は無い…つまりフリー…それを聞いて安心したぞ。
実はまこぴー、あんたにこれを渡すようにとある人物から頼まれたんだ。
つ【恋文】

>出前の類で11時間もかかられてたまりますか!

フッ…速く届ける為に届け先を聞かずに飛び出すのは俺の悪い癖だな…。
通販で思い出したが、通販で服を買う時にサイズが良く理解らず
買ってからサイズが合わない事に気づく…。
そんな経験はないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)