掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

127 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/09/09(Sun) 20:42
>>121 ★ンダヴ
>思い描くだけで会えるとも。夢とはそもそもそう言うものだ

馬鹿!本気(マジ)レスしてどうする!そういう時は
『少年…お前はそんなに俺のことを…わかった。わかったよぉ。ありがどうよ少年。俺は嬉じいよぉ。うっ、うぅっ…ぐずっ…』
と泣きじゃくりながら俺の手を優しく握りしめるものだ。
そしたら俺が
『でもあんたがくれたこの温もりだけは…夢なんかじゃないさ』
と微笑みながら返すんだ。理解ったか?

>蒸すなり茹でるなりして火を通せば、それは団子だ

そうか、そうだったのか…ありがとう。あんたのおかげでようやく俺も眠りに…つけ…る…。
………今日は昼寝をしたから眠れないな。
参った…また眠れない…明日も朝は早いのに困った…。ンダヴ、どうしたら良い?

>刃金の少年と違い、無理強いはしないしな

何を言う、草薙刃だって無理強いなんてしないぞ。
俺としてはむしろもっと…こう、強引に来てくれても…。
いや、それよりも“同年代の同性に対しては”と言ったか?
では、同年代以外の同性や異性に対してはどうなんだ…?

>"彼女"がそんな事をする筈がないだろう

(めっちゃしそう…)
あ、ああ、そうだな…確かに普段の彼女ならそんな事はしないだろうが
あんたを守護る為ならどうかな?
大切な人の為なら時として暴走する事もある…人間も亡霊も死神もそれは変わらんはずだ。

>因数分解

…???
済まない、ちょっと早口過ぎて聞き取れなかった。
『分かりやすさのため煩雑な数式を、自分にとって分かりやすい形に分解し
 それから計算して、再び組み直す。そう言うものを求められているんだよ』
という所までは聞き取れたんだが…えっと、つまり難しい数式の方が格好良く見えるからそうするという事か??

>ついさっき

なるほど、鍛練は怠っていなかった様だな。
だが呪詛流しは我が身を蝕む禁術…使いすぎに注意しろよ。
考えもなく無闇に使い続ければ友を無くす…これは経験者としての忠告だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)