掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

14 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/08/10(Fri) 19:24

>>10-11
2度目になるけど、お疲れさまセレナ―――。
会議に出席できなくてごめんね……?
罪滅ぼしじゃないけど、親友としてせめて、
セレナの建てた穢れなき聖地をわたしの土足で最初に汚させてもらうことにするよ。ふふっ……。

ところで今、ホットな話題は姫柊くんの創ってくれた……ウィキ、だっけ?
あはは……わたしはちょうど半年前くらいにこれでもかってほど、
涛風くんと告り合っちゃったから、
今更内容についてあらためて語ることもないんだけど、
あえてひとつ、構成に口出しするなら、
ウィキそのもののメニューを『キャラクター』『組織』『用語』に分けてみたら見やすいかもってとこ。
会議室>611の名無しさんと、>613の紫夕ちゃんの意見のちょうど合いの子みたいになるのかな。

【キャラクター】
 − キャラハン
 − キャラハン以外

【組織】
 − 光明学院
 − LUMINOUS
 − 黒翼神理教団
 − ナンバーズ(草薙先生がそう呼んでいたため)

【用語】
 − (カテゴリー未決定)

……ざっくり表すと、こう。
今までの『用語集』は事実上消滅だけど、
名前をそのままに、範囲を狭めて使っていけるかなって。
ヴォイファの他にも、騎士団とか、天野教団とか……その他諸々、
キャラクターや組織とかのガチ項目ほど書くことがないとはいえ、
知っておいてもらえたら、光明ワールドが3倍楽しめます!……みたいな用語は多いからね。

>Wikiできたなら過去スレもwikiにまとめてしまっても良さそう

これも個人的な意見なんだけど……。
あの話題、どこにあったかな、って本スレから過去の議事録を辿る時、
全表示仕様の直リンがあると検索が楽だから、それはちょっと賛成しかねるかな……。
まあ、無理ってわけじゃないから、その辺りはみんなに合わせるよ。
まだ先の話だろうしね。

うーん……。
久しぶりだからか、あんまり舌が回らないな……。
明らかに油が足りてないね……。
こういう時は、夏バテ防止もかねて、おなかいっぱいジューシーなお肉を食べたいな。

おいしいお肉が安価で量、食べられるお店って言ったら―――あなたはどこが思いつく?

ケン○ッキー?ス○ヒロ?焼肉キ○グ?

……わたしの知ってる中で、1番おいしいお肉が出てくるところはどこかって?

残念―――『あそこ』は8月いっぱい、休業中なんだよぉ……。(グゥ…キュルルルゥ〜…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)