掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

161 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/14(Fri) 23:29

「やっと……追い付いたか」( -ω-)


>>122

「気のせいだろう。こんなもの、ただ格好を付けているだけだ」

「俺はただの人間だよ。血も涙も流すただの人間」

「肝心な時に役に立たん、ただのオッサン。所詮はその程度のものさ」


>>124

「相手が冗談の通じる生徒会長でよかったな」

「もしそれを俺に言っていたら、この場でお前を殺していた所だ」

「そしてお前の死体を"変身"に巻き込み、河童に作り替え」

「"仮面"を被せて地下に収容、労働力としてこき使っていた事だろう」


「……どうした? ただの冗談じゃないか、笑えよ」

「そんな事をする訳がないだろう、常識的に考えて」


>>127(レイ)


>理解ったか?


「え? 何だって?」(難聴感)

「……などと言った、手垢でベッタベタに汚れた」

「くだらん冗談は措いといてだ。そう言う小芝居の相手は」

「気の少女にでも頼んでくれ。彼女なら喜んで付き合ってくれるだろうよ」


「昼でも寝れるんじゃないか」

「どうせ眠れんと言うのも嘘なんだろう? 勝手に寝ていろ」

「どうしても無理と言うのなら……まぁ、そうさな」

「目を閉じ、横になるだけでも違うんじゃないか? 多分」


>同年代以外の同性や異性に対してはどうなんだ…?


「心優しく紳士的、と言ったばかりだろうが」

「相変わらず人の話を聞かんな、お前は」

「……短い間に同じ事を言わされるのは、気分のいいものではないぞ」


「うーむ……まぁ、俺の制止も聞かんなら」

「呪いは止められんだろう。後から対応するしかないか」

「その他具体的な細かい事は、実際に事が起きてからでないとな」


「2度、同じ事を言わせるなよ……」(汐)

「1度でいい事を、2度言わなければならないと言う事は」(華)

「その者が、頭が悪いと言う事だからだ」(初)

「"人間のエゴで何か問題があるのか? 所詮、数式など人間の道具に過ぎん"」(流)

「"便利だから使う。より便利なものが見付かればそれに持ち替える。それだけだろうに"」(乃)

「………と言ったんだ。3度目は言わせないでくれよ」(感)


「案ずるな、あれはお前にしか使わん心算だ」

「……それなら別に、問題はないだろうと思うが?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)