掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

162 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/14(Fri) 23:29

>>131

「……考えるだけならいいんじゃないか」

「好きにしろよ。ただし、後で無駄にされても」

「ごねるんじゃないぞ。そんな事はよくある事だと」

「軽く流しておけば多少は気楽に済む。経験者からの助言だ」


>>136

「したい誰かが現れれば、その者が務めるだろうし」

「現れないのなら、放棄されたままとなるだろうさ」


>用務員の話は何処から?


「たまたま此処にいたからだろう」


>>141

「いや……普通より1つ進んだぐらいだろう、それは」

「"親に由来のある1文字"と言うのは、日本人名ではポピュラーな名付け」

「普通は名前だがな、これはトレードマークだのイメージカラーだのと言う訳だし」

「進歩としてもいいだろう。……いいよな、多分」


「"よく考えた"と言うにはまだまだ、踏み込みが足りんように見える」

「"このように育ってほしい"とか、その辺りの願いも込められればなぁ」


>>143

「コトリスの人本人がやる気の内は、任せておいてもいいだろう」

「そも、彼女がやると言い出したのだから。外野がとやかく言う事でもない」

「手に余るようになったのなら、"しんどくなってきたので引き継いでください"とか」

「そんな感じの事を言ってくれるだろうし、その時は俺たちも微力を尽くそうさ」


「つまりだ。"それ"は俺たちにではなく、コトリスの人に言ってくれないか」

「嫌がる相手に面倒を押し付けたかのように言うのはよせ、端的に言って莫迦かとしか思えん」


>>145

「寝ぼけた彼女に食われるなよ」


>>150

「絶賛発売延期中のようだな」

「まぁ気にするな、気長に待てよ」


>>154

「彼女たちに乳がないのも、陰毛がないのも恥じらいがないのも」

「全て黒翼のせいにしたのか。やるな、会長」

「俺よりも童貞呼ばわりされているのは、どうやら伊達ではなかったようだ」

「………何かおかしな気がしたが、まぁいいだろう。気にする程の事でもないさ」


>>157

「とりあえずあれだ、美形である事は間違いない」

「それでいてLUMINOUSの校風から考えると、そうだな……」

「………"イケメン仮面アマイマスク"とか?」

「もしそうだったら笑うぞ、俺は。笑った後は知らんけど」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)