掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

193 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/09/15(Sat) 19:43

アップローダーの件。

…とりあえず、
僕が担当しろって、
意見が1番多いみたいだから、
ヒメラギとコトリス絵師、
両者の了承が取れ次第、請け負うよ。
特にヒメラギ、
いの一番に駆け付けてくれたのに、
無駄な労力を、
掛けさせる結果になっちゃってすまない…。

…あ、一応言っておくけど、
嫌々請け負うわけじゃないからね?
アップローダーに興味があるって、
以前、漏らしたのは本音だから、
変な誤解はしないように。

ただ、この行動は、
用務員の言う通り、
せっかく率先して動いてくれた、
彼女の厚意を、
無碍にすることにもなりかねないし、
"僕に代われ"と"強要"することは敢えてしない。
…それでいいかな?

>1週間に1度も見ないアクティブなキャラハンがいるとは思えないし
>普通のローダーだって1週間は公開されるんだからそこでダウンロードすればいい

…ところが繁忙期は、
今回みたいに1週間以上、
スレ見れないこととか、
ザラなんだよ。
そして、それは、
僕に限った話じゃないと思う。
今の調子じゃ、
再アップを求める声が、
荒れる原因にもなりかねないし、
逆に、求めないキャラハンは、
ダウンロードが済んでるのに、
なかなか感想を言わない奴とか邪推されかねない。
個人的には、
各キャラハンがダウンロード状況を、
晒しにくい環境だと思ってるから、
そこは心配だね。

…最後に本業。
返答の方は、もう少しだけ待ってて。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)