掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

198 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/16(Sun) 04:14
こんばんわー
こっちも追い付いていきましょうかー
お祭り楽しいからっておろそかにしてはいけません、ってね
喧嘩してる部分は置いておいて、追いつきましょー

>>102
あー、まぁ普通はそっちだろうね
でもDQのレベルは能力だけじゃなくて腕力とかも考慮されるイメージだあるのがね
…そう考えると、とあるシリーズのレベルデザインが妥当、かな?

>>103
さぁ、どうだろうね
・・・ただ、遺伝とかは関係ないとは思うんだけどね
少なくとも私の両親の家系に能力者とかはいないって話だからね
私の考えだけど、あくまで個人の何かが覚醒した、みたいなものだと思うよ


>>104
そうだな、やっぱりここにお姿を現してくれないこと、かな
・・・このまま、帰ってこないのかなぁ・・・

>>117
あ、可愛いこれ
騎士団云々はおいておいても、今度見に行ってみようかな

>>120
え、うーん・・・
どうなんだろうね、小さいころから使えてたけど・・・
いつか使えなくなるのかな?

>>125(ブレード先輩)

>ツボ
・・・怪しい宗教になってるよ・・・

麻琴「奥様引っ張ってきて一遍しばき倒してもらうしかないかしらね?
    っていうか、そのツボどっから手に入れたのよ・・・あほくさ・・・」

>恋文
麻琴「へ?私に?」(受け取る)

誰だろうまこぴー!応援するよー?

麻琴「と、とりあえずお返事は直接伝えますから、先輩はこれ以上引っかき・・・
    もとい、当事者に任せて介入しないで頂けますか」

さもないと、馬に蹴られてなんとやら、ですよ?

>悪い癖
麻琴「どんだけせっかちなんですか・・・」

せめて聞いてから出ましょうよ・・・

>通販ミス
私はないです、服はさすがに現物見ないとそういうのありますからね

麻琴「そもそも、サイズ見ないで買うとかアホですか?」

>>131
お任せします
・・・少なくとも、私の見解としては。

>>145
そのまま食べられちゃわないように、気を付けてくださいね?
あの人、カービィ並みの食欲ですから

美玖「・・・流石にないと思うよ、それは・・・」

>>146
流石に校長先生じゃないかな
・・・っていうか、なんでそれで取っ組み合いになるのかわけわからないんだけど?

>>150
気長に待ちましょー
そもそも時期を明言してたわけじゃないんだし。
それに、プロの人が好意でやってくれているんだから、せかさないの

>>157
ルーミノスのほうの、だよね?
滅茶苦茶想像だけどこんな感じかな

・長身で引き締まった体
・ジャニーズや最近のライダーに引けをとらぬ端麗な容姿
・常に笑顔を絶やさず、穏やかで成績も優秀・・・
似ているキャラ・・・金色のコルダ3の天宮静くん。

っていうよそうなんだけど、やえやえ、実際のとこどう?

>>197(の一番上)
むしろ私が言う側だよねそれ?
私だったら全力で甘え倒すかな
私からやるとしたら・・・抱き枕にさせていただく、とか?











掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)