掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

203 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/09/16(Sun) 18:21
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>124
紫夕「あら、何話か読みとばしていましたか?」
るか「安心して下さい、ただの急展開です」
紫夕「これは会長の出方を見て仲間になるか、調子にのって死ぬかの二択ですね」
るか「急展開かつ超展開でしたか」

>>128
紫夕「風嶋さんや雷坂さん、紅刃さんとフリーダムなサブキャラのなか、
   この人は童貞とカップルとレズに囲まれて仕事と大変そうですね」
るか「本当に大変であれば、更に面倒臭くなりそうなこの質問は投げかけないと思います」
紫夕「確かに苦労人というか、おもしろがっているキャラのイメージはありますね。
   みなさん、蘇我さんにももっとスポットを当ててください」
るか「皆様に目を付けられると碌な展開にならないと思いますが」

>>129-130
紫夕「マジレスをすると、現実のDQNネームは散々考えた結果だと思います。
   話を戻して、本当にダメな人はそれでうれし涙を流すかもしれませんけれど、
   自分はダメだと思いこんでいるまじめな人はダメな自分を受けいれられたいのではなく、
   ダメな自分を変えたいと思っていますから、それでは拒絶されると思いますよ」
るか「会長はさすがによく分かっていますね」
紫夕「そうですね、問題はだれに対しても直接伝えるのが苦手そうなところです」

>>141
紫夕「あら、氷牙さんの名前の由来が会長の「かい」→「が」→「牙」だったのが、
   普通にかっこいいかつうまくなっていて複雑です」
るか「ダビスタネーミングから進歩しましたね」
紫夕「ところでみなさんの名前の由来も気になるのですよね。実の親が考えた由来ではなく」

>>142
紫夕「この話題について1つ言わせていただくと、結城さんの件は主にわたしが原因ですよ」

>>146
紫夕「強いハゲVSハゲ特攻持ち。世紀の対決ですね」
るか「高校の校長であれば、ハゲをいじられるのは慣れているのではないでしょうか」
紫夕「つまりハゲをいじられるのに耐えられないハゲにハゲをいじられがちな先生は向かないと。
   やはりハゲは社会的不利益をこうむる要素ですね」
るか「分かっていながら、この返信の会話を校長室の前に座り込んで行うのは止めましょう」

>>151
紫夕「>>152のわたしの皮肉もですけれど、説明なしでは伝わらなくなってしまいましたね」
るか「止めなさい」

>>154
紫夕「まじめな話、彼の能力を考えると妄想は抑制したほうがいいのではないですか」
るか「具体的にどうするのですか」
紫夕「この件に直接の関係はありませんけれど、妄想は知らないからこそできる行為でしょう。
   でしたら知識を増やすことです。最初に女性を知るべく童貞卒業から」
るか「それが出来れば苦労しないでしょう」
紫夕「あら、珍しくるかが皮肉ですか」

>>157
紫夕「9スレ>166で杠葉さんと会長の隣を奪いあう仲だということが判明していますから、
   イケメンはイケメンでも残念なイケメンの可能性が高いですね」
るか「異能者に普通のイケメンはいないのですか」
紫夕「特に普通でもなければシケメンのるかに言われたくはないでしょう」
るか「存じております」

>>201
紫夕「清涼剤というのは確かですね。先日も誤b」
るか「止めなさい」

>>202
紫夕「いちげき ひっさつ! ▼」
るか「戦闘中ということを考えれば、眠るより一撃の方が現実的かもしれません。
   むしろ55%という命中率の方が謎です」
紫夕「神咲さんが音の塊で攻撃するように、眠らせる効果を持つ♪マークを当てている説」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)