掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

21 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/13(Mon) 11:58
さあ…新天地で真夏のショータイムだ。
だが、その前に…

>牙狼のおすすめを教えてほしい(前)

なるほどな。
確かにこの学院では話題に上がる事も多い。
予習しておくのは良い事だ。

>特に零さん(野)

え、俺…?
いや…俺は牙狼は詳しくないぞ。
深夜にしているのを数回見ただけだし…。
まあ、全部見るつもりなら順番に見ていけば良いんじゃないのか(投げやり)

>973 会長『君の瞳に乾杯』
その告白の成功を信じて疑わない会長には悪いが、
そんな言葉で喜ぶ女は居ない。
ましてや相手はあの氷川小鳥…。
良くて気障ですねと一笑に付せられ、最悪ドン引きされて終りだ。

では、どうすれば良いのか。まずはそれを考える事だ。
良いか?その言葉には足りないものがある。
それは…魔の力だ。所謂魔力…それが致命的に不足している!
簡単な手本を見せてやるから参考にするが良い。

『貴様の邪眼にプロージット』

フッ…これを会長が言う事で氷川小鳥は間違いなく堕ちる…堕ちるぞ!

>レイさんのプロポーズの言葉

そうだな、俺とセレナの場合は邪眼とかそんな禍々しく余計な言葉は要らない。
言葉よりも大切なもの、それは呪縛する死神の愛鎖…
って、何を言わせるんだ(一閃)
フン、本番を前に此処で真実(こたえ)を明かすほど俺は愚かじゃない。
それを知る事が出来るのは俺の愛棒だけだ。

>974 方言キャラも来たし大体揃ってるな
あとは…悪童(ヤンキー)は居るが、今の時代に抗う学ランと下駄が似合う様な番長が居ないな。
口調はもちろん広島弁で…

>方言キャラも来たし

あ…そうだった。

>零さんに惚れているものの空回りといった程度の設定でしたね(羽)

え、それも俺…?

>975 シオに怯える前野紫夕
シオはあれだけの大物だ。
そして、羽藤るかは騎士団の長…。
これらの点を考慮すれば、前野紫夕が何を恐れているのか自ずと理解るだろう。
だが心配するな、前野紫夕。騎士を…騎士長を信じろ。

>紫夕「WWWさんが完全に去勢されているですって?」
>るか「草が三つ生えているからといって、その逃げは無理があります」

そうでも無いぞ。
俺の端末だとちょうど改行の関係で
この様に表示されているから、そう見えなくもない↓

『前野氏はしおんちゃんに一体何されたんだ
 www完全に去勢されてるやん』

>978 (杠葉やえ)
>同類で力の劣る人間が跡継いで統率についたかてしゃーない
>生徒の堕落を助長するんが目に見えとるからや

よく理解っているな。その通りだ。
その考えには俺も賛同しよう。
…だが、あんたは一つだけ間違っている。

>神代さんばりに甘っちょろいレイさん

俺の血と涙は甘くない。
何故ならそんなものはこの身体に一滴たりとも流れていないからだ。
フッ、俺の覚悟を…甘く見過ぎたな。
じゃあな、俺は今から献血に行く時間なんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)