掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

223 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/09/17(Mon) 06:07
>>194
雪儚にはwikiの編集を手伝ってもらった所だ。
…恥ずかしながら、雪儚がああいった作業を得意としている事を俺は知らなかった。
セレナの遺伝子はしっかりと受け継がれている様だな。
めっちゃ可愛い上に文才もあるとは…天は二物を与えたか…!

>>195-196 >>206-218
質問を堕としてくれているのは名無し、あんた達だったのか…!(ごん狐感)
ありがとう。

ところで俺から皆に聞きたいんだが…俺が管理している方の避難所はID表示制にした方が良いか?

>>197
襲う…か。まるで獣だな。
俺は堕天した身だが、そこまで堕ちてはいない。
『好きな様にして』と女に言われたら
『俺は女に剥ける刃は持ち合わせていない』と男は返すのが世の理だ。
だが、俺とセレナは互いを認めあった愛棒であり対等の関係…。
服の乱れを直す間すら与えんさ。
むしろ全力で乗っかるしか無いだろう!フォォォォォォ…!!

>>200
避難所は単に気づいていなかった可能性があるな…。
あの時は俺もたまたま避難所を覗いて気づいたからな。
本当は毎日確認するのが理想だが、せめてここに書き込む前くらいは確認する癖を付けた方が良いかもな。
俺を含め全員、な。

>>201
まあ、それはそうなんだが…
ただ、彼女がアップしてくれた絵を今の内に会長がダウンロードしておけば
いざローダーを管理する事になった場合、スムーズにアップ出来るという利点もあるぞ。

清涼剤か…確かにこの学院において一般人に近い感性や視点を持った彼女の様な存在は貴重だと思う。
会長か誰かがかつて同じ様な事を言っていたがな。

>>202
何がうたうだ…ハイパーボイスの間違いだろ…う…!
がはっ…!あの声の前では…タイプ相性すら関係ないと言うの…か…ッ!

>>204
>彼女は僕の女神だけどね

そういう事ばかり言っているから氷川小鳥に引かれるんだぞ、会長(真顔)
いやしかし…そもそも紅刃が女神の様な存在である事は間違いの無い事実だ。
だとすれば会長は事実を述べているだけ…。
なるほど…なら何もおかしくはないな。ただし…

『僕の』ではない(一閃)

>>205
許せ…それもこれで最後だ(デコ遁)

>>219
俺に人肉嗜食の趣味は無いが…どちらが美味なんだ…?
言っておくが雪儚は美味しくないからな。狙うんじゃないぞ。

>>198 ★天野優月 with まこぴー
セ、セレナには言わないでくれ…!
この壺はさっき校門の前に居た闇商人を名乗る露店商から購入したんだ。
…イチキュッパでな。
セレナには内緒だぞ。無駄遣いするなと怒られるからな。

>さもないと、馬に蹴られてなんとやら、ですよ?

ああ、馬に蹴られて馬耳東風か(?)
安心しろ、人の恋路に割り込むつもりはない。
後はまこぴー、あんたに任せる。
差出人の木本央太くん(きもと おうた)、通称キモオタによろしくな。
キムタク似の良い男だぞ、名前は。

>そもそも、サイズ見ないで買うとかアホですか?

ち、違う!いくら俺でもサイズくらいは確認するぞ!
ただ、実際に着てみると微妙にしっくり来ない…という意味だ。理解ったか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)