掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

23 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/13(Mon) 11:59
>984 ★ンダヴ
>いや、それも面白くはない(真顔)

フッ…またまた。笑いたい時は笑えば良いんだぞ、ンダヴ(ジョブズ感)

>ストーカーと間違われてしょっ引かれても、俺は知らんぞ?

ストーカー?
フフフ、何を言っているんだ。
黒服に身を包み、武器を持った男が要人を警護するなど、どこの国でも普通の光景だろう?

>今も尚潜り込んでいて、それに誰も気付いていないとしたら?

まさかまた誰かに化けている訳ではないだろうな。
実はあんたが偽物だったという堕ちは笑えんし、笑ってやらんからな。

>その役に立たんブレイド、千切り取るからな?

フン、心配には及ばん。
俺とセレナは双剣…往く時は一緒さ。
俺のこの刃…必ずセレナの役に立たせてみせる。
立つぞ、すぐ立つぞ、絶対立つぞ。
何なら見てみるか?ほら立つぞ。

>時間を置くと決心が鈍るからな。何なら予約してやろうか?

む、死神の決意を見くびるなよ。
予約だと?やってもらおうじゃないか!二人分だぞ、二人分!あんたに出来るかな?(やけくそ)

>ふむ……。では、聞かせてもらおうじゃないか

よく言った。それでこそヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ。
では666回までしか言わないからよく聞くんだぞ。
実は2つあるんだが…まずはプロジェクトA。
1あんたが女子といちゃつく。
2すると怒り狂った良子が降臨する。

次…プロジェクトB。
1俺があんたを虐める。
2すると怒り狂った良子が降臨する。

…完璧だ。今回はどちらで行く?

>体を張って止めるのが、真の用務員かなって

用務員というのは用務員になろうとした瞬間に失格なんだぞ。
つまりあんたはいきなり用務員失格…

………嘘だよ…あんたが用務員失格だなんて…嘘だ…。
うっ…うぅっ…済まない、ンダヴ…。
いつも用務員として働いてくれているあんたに…こんな酷い事を言ってしまって…。

>そうか。なら機会があれば、気の少女にでも相談してみよう

望むところだ。
セレナがそんな思春期の中学生みたいな誤解をするはずがない。
これは勝負だ…セレナが胸を連想すればあんたの勝ち。それ以外なら俺の勝ちだ。
負けた方は武田鉄矢の物真似を披露する事。良いな?

>992 ★天野優月 feat. まこぴー
>まこぴーの恋愛事情

そういえばまこぴー、あんたは新聞部だったな(地)
新聞部といえば天野優月が想いを寄せる典人も在籍しているが…まこぴーは典人の事をどう思っているんだ?(雷)

>デリバリー

まあ、とにかく俺は出前も出来るという事だ。
あんたも何か欲しいものがあれば言えば良い。
ラーメンだろうとピザだろうと、この死神ヤマトの宅急便が666分で届けてやるからな。


フィナーレだ…。
俺の10限目が始めるのは次回だ。
フッフッフ…堂々と授業に遅刻するとは我ながら何という悪行だろうか…。
自分で自分が恐ろしくなってくるな…。


あ…夏休みだから授業なんて無かった…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)