掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

259 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/09/24(Mon) 00:35
>>244 ★ンダヴ
>何故俺に振る

あんたがぁ、ちゅきだからぁー。

これだけで充分だろう。
他に理由が要るなら無理矢理考えようか?

>と言うよりも、"僕"や"オレ"にとっては眠れない夜しかない

そうなのか…何か悩みでもあるのか?
俺で良ければ力になるぞ。
標的を言え。すぐにサイズを調べてきてやる。

>そう言えば少年。お前、"黒い夢"に心当たりはないか?

黒い夢…か?
そうだな…狭い地下室の様な汚い楽園のドアが微かに開く夢を見た。
そして俺は歌っている。いつまでも、いつまでも、いつまでも。
少年は夢見てる。少年は歌ってる。

>心配の必要はない。刃金の少年と同じ、ホモだからな

なんだ、そうか(安堵)
それなら最初からそう言ってくれれば良いのに…フフ、あんたも人が悪い。
雪儚の身の安全さえ保証されるなら問題無い。
熊か…熊先生…略してクマせん…フッ、俺も一層楽しみになってきた…!

>頼みの内容は気になるが、知ると演技に差し支えが出そうだし
>訊かん方がよさそうだな。ならば気にせんようにしておくか

ああ、そうしてくれると助かる。
だが一つだけ忠告しておくと…腰を重点的に鍛えておいた方が良い。

>具体的には……言葉を失った相手が、直接拳に訴えるなどの形で

ああ、その事なら熟知している。そんな眼には何度も遇ってきた。
最初は痛かった…痛かったさ。
だが、何度も殴られる内に俺は気付いた。
『痛み』に人間も死神も関係無いのだという事にな。
俺を殴る彼らの拳も、俺と同じ様な痛みを伴っているはず。
俺は今、『生』という感覚を彼らと共有している…!
そう思うと次第に痛みは快楽へと変わっていったんだ…。
そして…俺の周りには誰もいなくなった。
ずっと…孤独だったんだ。
だからあんたが俺を汚いゴミでも見るかの様に蔑んだ眼で俺を殴ってくれた時…少し、嬉しかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)