掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

277 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/26(Wed) 23:31

「………」(-ω- )


>>245

「今お前にしている」


>>246-248

「裸の付き合いでもせん限り分からんし、する予定もないし」

「"おまそう"で流しておくのが、最も角の立たん答えではないかな」


>>252

「ないな……そも、それが必要になる時は」

「変身して腹の中身を消してしまえば、それで済むし」

「そうしたら余計な手間も必要ないからな。所要時間たったの1分だ」


>>255

「そも、掛け合いを目当てに参加する事」

「それそのものが既に不純な気がするのだが、これは言わん方がいいのか」

「以前にも言ったが、お前たちへの返答こそが本道であり」

「それ以外は全て余禄、横道だろう。無駄と言い切りまではしないがな」


「……まぁ、それもこれもお前の言う通り」

「今、此処で言っても仕方のない事だ。俺たちにはどうしようもない」


>>256

「その直後にプロレスネタが捻じ込まれたからだと思うぞ」


>>259(レイ)

「いや、いい。それならそれで構わんさ」

「ただ、俺が何でも受け入れると思ったら」

「大間違いだ、と言うだけさ。俺にもネタの好みはある」


「問題ない。"俺"ならば眠れるからな」

「それに多少眠れずとも、【魔法】でどうにかなるし」

「もし仮に、スリーサイズが気になるのだとしても」

「お前の手を借りる必要性は、今の所特に感じない」


>狭い地下室の様な汚い楽園のドアが微かに開く夢を見た。
>そして俺は歌っている。いつまでも、いつまでも、いつまでも。
>少年は夢見てる。少年は歌ってる。


「それは"黒夢"だ。……心当たりはないのか」

「ならいい。妙な質問をしてすまんな」


>雪儚の身の安全さえ保証されるなら問題無い。


「彼女なら見た目を怖がるかもしれんが、それぐらいは許してやってくれ」

「彼とて、好き好んで強面をしている訳ではないんだ」


「腰……? あぁ、まぁ分かった」

「念のため、体の強度を高めるよう"変身"しておく」


「………つまり、あれか。問題を起こして、周りに迷惑を掛けて」

「それを注意されても直そうともせず、手を上げられても一向に変わらず」

「何をしても無駄と悟り、自然と人が離れていった……と。成程な」

「時に少年。世間一般に於いて、それを何と言うか知っているか?」


「自業自得だ」(一閃)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)