掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

28 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/08/14(Tue) 22:40
カチャカチャカチャ…ッターン!
紫夕「『長い文章を3行にまとめてくれる』異能です」
るか「今の時代アプリでもありそうな異能ですね」
紫夕「これでwiki編集のために過去スレを読む時間も短縮できるというものです」
るか「三行にまとめられた情報になんの意味があるというのでしょうか」
紫夕「やむをえません。ガッツリ読みなおすとしましょう」
るか「wikiもそこそこに、こちらでは改めましてよろしくお願いします」


>>8
るか「神咲さんの言う通りなのか、洋画などの女子高生はネクタイのイメージがありますね」
紫夕「wikiができたこのタイミングでこの情報を出してくるということは、
   この方はこれを公式設定にしようとしていますね」
るか「穿ち過ぎです」
紫夕「いいでしょう。LUMINOUSの項目を編集するときに加筆しておきます」


>>9
紫夕「CRびっくりぱちんこスケバン刑事ですか?」
るか「確かにSD化したキャラがそれらしく見えなくもないですが」
紫夕「ところで神咲さんの「パチンコ」の「パ」の字を知らないというのは」
るか「あなたとは違うんです」


>>10 >>18
紫夕「なんですか、夏休みに入ったというのにこの体たらくは」
るか「私達高校生は七月末から夏休みでしたが」
紫夕「だまらっしゃい。ちなみにわたしはいろいろなwikiを回って勉強していました」
るか「こちらがメインだということを忘れないで下さい」


>>11
紫夕「わたしも神咲さんと同じく過去スレを参考にすることが多いですから、
   ここか、wikiであってもトップページからとべるようにしてほしいですね」
るか「いずれにしてもwikiに本スレなどへのリンクはあった方が便利でしょうから、
   後で編集しておきましょう」


>>13
紫夕「おめでとうございます。1スレに1度の]Vをものにできましたね」
るか「当の本人は帰らぬ人になってしまいそうですが、あなたの勇士は忘れません」


>>15
紫夕「ベロチューできる距離なら食…で、クロさんも手に入って一石二鳥のようですけれど、
   ファーストキスが風嶋さんになってしまうというジレンマ。神咲さんはどうするのでしょうか」
るか「風嶋さんは一文の得もしないのですが」
紫夕「ですから風嶋さんが逃げているあいだクロさんは風嶋さんのもの、捕まったら神咲さんのものです」
るか「クロさんの意志はどこへ」


>>16
紫夕「バツイチに空目しました。失望しました。蘭子ちゃんのファンやめます」
るか「カンザキ違いです」
紫夕「いつかやりたかったネタです。冗談はさておき、醜と美は表裏一体。
   食でも性でも、欲にまみれた姿は醜くも美しいものですよ」


>>19
紫夕「最近風音さんが来ないものですから、幻覚を見ている方がいますね」
るか「この馴れ馴れしさは幻覚と言いますか、妄想だと思うのですが」


>>20
紫夕「副会長いわく「“時代に乗り遅れた感”漂うギャグセンス」(9スレ>723)からの、
   スレの流れに乗りおくれた取りあげられ方ですね。このスレで2カ月は遅れたとは言いませんか」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「自嘲です。さて、残りのみなさんへのクロストークを書かないと」


>>21(零さん)
紫夕「あら、牙狼ネタをスルーしてきたものですから、だれが詳しいのか覚えていませんでした。
   詳しいのは副会長でしたか?」
るか「とにかく零さんの言う通り、全部順番に見ればいいではないですか」
紫夕「この年になると他にも見たい作品ややりたいゲームがたまっているのですよ。
   仮面ライダー響鬼ですとか、重甲ビーファイターですとか」
るか「どの年の高校生のチョイスですか」


>>24-25
紫夕「最近草薙先生が来ないものですから、幻覚が見えてきました」
るか「仕切り直しということで来てくれればいいのですが」
紫夕「神咲さんも開きなおって新スレから返していますものね」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「どうせわたしのクロストークも何人かは仕切りなおしになりますから自嘲です」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)