掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

285 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/09/28(Fri) 22:49
こんばんは。

久しぶりだね。ついさっき、裏でようやく追いついたところだよ。
だけど、これがまたすごい量……。
相当がんばって詰め込まないと、去年のラッシュを超えちゃいそうな勢いなんだ……。

―――それで、みんなに訊いておきたいんだけど。

回数を分ける投下と、分けない投下。 どっちが好みかな?

いずれにしても、明日第1弾を投下するけど……意見の多い方に従うつもり。

それじゃあ、今日のところは疲れて眠るけど、よければアンケートにご回答よろしくね……おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)