掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

294 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/09/29(Sat) 22:34

>>285(シオン)

久しぶりだね、シオン。
キミのことだから、
追いかけてはいるんだろうと、
思ってはいたけど、
まさか、200以上の遅れを、
巻き返してくるとは、
思わなかった。
久しく、
ラッシュを見ないうちに、
すっかり、
キミの恐ろしさを、忘れてたようだ

詫びの意味も兼ねて、
アンケートに答えとくけど、
僕は、纏めて返す方をお勧めするよ。

理由は、
これから付くであろう1週間分のレスを、
1週間、即日で返し続けるというなら、
意味があるのかも知れないけど、
古いレスを小分けに、
毎日、顔を出してても、
それを見て、
話し掛けてくれた名無しに、
即日対応できるわけじゃないから。

それに、古いレスを、
時間を掛けて返すってことは、
その分だけ、
レスがついてから、
返すまでの時間をみすみす、
延ばしてるってことになるし、
やはり、あまり意味を感じないよ。

ただ、キミの質問に、
裏で書き終えてから一気に投下するスタンスと、
追いついてなくとも、
ちびちび返して行くスタンスと、
今後、どちらを取って欲しいか、
…という意味が込められてるなら、
小分けを、選択するかも知れない。

2ヵ月空いちゃうくらいなら、
1ヵ月ごとに、
どんなに少なくとも、
終了分を投下してくれた方が、
個人的には、嬉しいかな…。

…無論、
選択はキミに任せる。
今は、戻ってきてくれただけで、
充分、助かってるから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)