掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

32 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/08/17(Fri) 03:04
認めーてーた おくびょーおなかーこ わからぁーなぁーい!

・・・はい、十スレ目突入―ぱふぱふー!
今更ロストソングはまっちゃった優月です、空とぶの気持ちいいねーゲームでも。
ゲームじゃなくても飛べるだろ、なーんて突っ込みは聞きません。

ってわけで、名無しさん分だけ追い付くよ、クロストークは出そろってからのつもり。

>前998(ねぎらいの言葉)
お疲れ様、このスレでもよろしくね
・・・うん、おざなりだけど、こんなもんで御免

>前1000(牛乳)
・・・なんか、牛乳せりあがってきたよ・・・
美味しいよね牛乳、そのままでも、いろんなものに混ぜても。
ミルクティーは買うより自分で茶葉から淹れて牛乳淹れる派だったり、だって市販のってさ、甘いじゃん

>>8
いいねー、それ
私も着てみたいなー、
翼全開にしたらすっごく合いそうじゃない?
折角だから、ロザリオのネックレスも併せて・・・

・・・ごきげんよう、なんちゃって

>>9
うーん、パチンコかぁ
・・・まったくわかんないや、ごめん。
パチンコのシリーズで私が分かるのはせいぜい交響詩篇か新世紀位。
・・・新世紀といえば、再来年やっと終わるみたいだね、長かったねー

>>10
というわけで、顔出し―
バイトにゲームに大忙しすぎて、ね
・・・涛風先輩捕まればなぁ、デートにでもお誘いするところだけど。

>>11
それがいいと思うよ、うん
自分のとこは自分で追記修正とかするべきだろうけど・・・
中々時間が・・・ロストソングやらずにやれ?御尤もですハイ

>>16
ああ、うん・・・
そのうち追記修正がされるでしょう、きっと。
・・・そういうことにしておいてね

>>18
というわけで、にぎやかし一号です
・・・なんかもんくでも?

>>19
あれ、ゆきちゃん来たの?
・・・誰かと見間違えた、とかかな・・・?
見当たらないなぁ、ゆきちゃんかくれんぼ得意な口かな?

>>20
そりゃ嬉しいでしょ・・・
奇麗な女優さんに似てるんだからね
誉め言葉として受け取ると思うよ、うん

>>25
そーだよねぇ・・・
まぁでも、あっちの変な勢力がまた暴れそうではあるし、様子見じゃないかな・・・
平和的に復帰できれば、一番なんだけど・・・。

>>27
そんな感じ、かな
教室以外は共用だし、部活は一緒だしで普通科の子と会う機会は普通にあるよ、
それで知り合った仲いい子も結構いるしね。
一部の能力開発的なのを除けば、やってる内容はほぼ同じ。

校長先生は・・・見た感じ普通、かな、裏で思考読み取れますー、何てうわさはあるみたいだけど

>>29
私は全力で賛同します!(声明)
なんか清純な感じでいいよね、白セーラー・・・

>>30-31
えーっと、なんだろうこれ・・・?
どう突っ込んでいいやら・・・

ってわけで、新スレ初ブーストでしたとさ 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)