掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

333 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/10/03(Wed) 03:53
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>291
紫夕「フランケン・ふらんなどはどうですか? チャンピオンREDは少年誌です」
るか「秋田書店の赤い核実験場です。そしてフランケン・ふらんはギャグ漫画でしょう。
   普通のエログロ…というのも我ながらよく分かりませんが、それを紹介するべきでは」
紫夕「普通のエログロはそれこそみなさんがいろいろ出してくるでしょうから。
   フランケン・ふらんはブラック・ジャックにエロとグロと萌えとギャグを足した感じです。
   ブラック・ジャックといえば、山本賢治のリメイクもエロとグロと萌えを足した感じですね。
   ついでにヤングブr」
るか「エログロからの脱線が凄まじいので打ち切りです」
紫夕「地味に久しぶりの腐ネタです」


>>293
紫夕「得意そうなのはやっぱり天野さんと、意外と風音さんが無表情でバンバンやりそうですね。
   逆に苦手そうなのは会長とレイさん、というか男性陣は全員得意ではなさそうです」
るか「特に会長は何でも出来そうなイメージがありますが、音ゲーをする想像は出来ませんね。
   男性陣では草薙先生と涛風さんは出来そうですが、やはり得意ではないでしょう」
紫夕「副会長もわちゃわちゃして苦手そうです。あら、ここのメンバー音ゲーに弱すぎませんか」


>>323 >>325
紫夕「弟さんが「姉ちゃんがクロさんと水泳の練習してた」などと言った日には、
   神咲さんといえどもここまで余裕をぶっこけないでしょうから、さすがに違うでしょう」
るか「コミュ障害を治すために会話をする練習をしていたということにしておきましょう」
紫夕「冗談はさておき、戦闘中に入ってくる家族について」
るか「冗談を続けて下さい」
紫夕「会長のお姉さんは確信犯的に入ってきそうと言いたいところですけれど、
   その段階にいたるまでに彼女にキツく…というか恐ろしくあたりそうですね。
   逆にそれを乗りこえれば、あとは意外となにもしてこないのではないですか」
るか「氷川さん、健闘を祈ります」


>>326-327
紫夕「る、るるる、るか。カ、タ、タンカンな仕事ですって…」
るか「足場の組み立て作業ですか」
紫夕「それは単管です。だ、だけどそうですね…き、点検作業と同じ…」
るか「では私は草薙刃さんに食べられに行って参りますので」
紫夕「るかと草薙刃さんは需要がないと言ったでしょう、少なくともわたしには!
   ではなくて、食っ、べっ、られるときは一緒と言ったでしょう!」
るか「冗談です」
紫夕「さておきなさい! 異性のるかも同席したわたしたちの結末は神咲さんのクロストークで!」
るか「ビビっても、早く来て頂けるようにプレッシャーはかけるのですね」


>>328
紫夕「みなさんの名前を引っくりかえして、最初に使えると思ったのがレイさんでした。
   都合あれな内容になりましたけれど、神咲さんにあっさり超えられましたね」
るか「彼女は無意識ですので。超えられているという意味では、クオリティの方が問題です。
   皆様が上手い回文を書き込む度に、何とも言えない気分になります」
紫夕「とはいえトップバッターじゃなかったら、わたしたちもくじけていたと思います」


>>330
紫夕「初代以外のキャラはカーリー渚しか知りません」
るか「このスレの影響で見始めた牙狼であれば、短い上にDVDを見るぐらいでいいのですが、
   遊戯王は長い上に原作、アニメ、カードとネタが多岐に亘るものですから」
紫夕「死者蘇生が禁止カードになったことは知っています」
るか「止めなさい」


>>331-332
紫夕「>>254を掘りさげますか。性癖的な意味の携帯トイレはオムツなどに近いのでしょうか。
   普通の放n」
るか「止めなさい」
紫夕「レスのネタのために深夜4時にオムツフェチで検索させられたわたしの身にもなりなさい」
るか「皆様、これがキャラハンです」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)