掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

34 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/08/17(Fri) 21:41
前スレ295(レイさん)
>>フッ、空手部主将にとっては己を鍛え直す良い切欠になっただろう。
>>今頃、草薙刃の元で激しい修練を積んでいるはずだ。

光明来てから矢鱈話題に出て来よるけど 草薙刃 て結局何者なん?
会長はなーんも言っとらんかったけど 光明やレイさんとはどないな関係がある人なんや?
(と さり気に諜報のお仕事も済ましたろ! なんやおもろそうやし!)

>>…俺もだ。だからあんたの気持ちは少し理解る。
>>寂しかったんだよな…苦しかったんだよなぁ

な、なんや いきなり?(こ こら有名な壁ドン! しかも両手!?(///))
べべ、別に寂しくなんかあらへんよッ
隊員が1人もおらんのは ウチの強さに付いてこれるもんがおらんかったちゅうだけの話やもん
せやけど あんたやったら……
ウチが認めた会長……が認めた神代さん……が認めた御剣さん……が認めたあんたやったら……
ウチの……たった1人の隊員にしたっても……(照れ俯き)

>>…ヤエバぁ…。

言うなァ!(急所膝蹴)

>>フッ、どうだ俺のノリツッコミは。本場の人間にも劣らんだろう

せやせや! 本場で大事なんは何と言うても 典人突っ込み(ノリとツッコミ)!
……ってそら、「本場」やのォて「本番」やろがー 
ふ、イッツ 前野リティー! 挨拶代わりにウチのセンスも紫夕んてんや

>>俺を飼い慣らせるのは俺だけだ!

つまり 十字架付いとる首輪(コトリスさん絵参照)はその信条の表れちゅうこっちゃな?
〜〜〜ッ! 信条を物言わんアイテムで示すやなんて メッチャカッコエエやん!
流石レイさんや! カッコばっか真似よって強くなった気ィになっとるパクリ魔とは一味も二味も違てまんなァ!
……ん? せやけど 誰かが全く同じ事やっとったって話 聞いた事あるような……
あら確か、会長が幼馴染の話 してくれはった時……神代さんともう1人の方の……

>>鬼を名乗るとは、そんなに鬼が好きなのか?

好きなんやない ウチが名乗らんでも周りが勝手にそォ呼んでまうんや(うきうき)
あんたの「死神」て仇名かて同じ事やろ?

>>…そうだ、八重歯のやえやえにもこれを渡しておくか。
>>つ【チョコ入りたこ焼き】

おおきにー! たこ焼き のお菓子やな!
上に掛かっとんのも普通のソースやのォてチョコソース 青海苔の代わりにチョコスプレーなんやね!
レイさんが作ったん? ええやんええやん! インスタ映えしそうやなァ!
こないにおもろいもん 貰うてまったらお返しせなあかんけど、うー……生憎 手持ちがすっからかんや
ウチのたこ焼き(意味深)やったらあるけど……食うてみる?

>>急いでとりもちを買いに行くぞ、杠葉やえ!

問題はそないに大量の とりもち 誰が投げるんやっちゅうとこやったけど
ボンドみたいな物体射ち出しとった前野さんなら何とかなるやろ!
よっしゃ! 買うたら早速、前野さんに声掛けて 放課後から狩り 始めんで!
ウチとレイさんで黒翼おびき出して ばっちい口開かせたったら前野さんがとりもちズドォン!
後は3人で袋叩きや なんや黒翼退治なんか楽勝やん! なァレイさん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)